スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
あぶないよぉ~! 那須編
Mon.04.11.2013 Posted in 本日の動画
とうちゃんです

那須旅行の話は、年内に終わるのでしょうか・・・

てなわけで、話題休閑

ママさんがおしゃれな雑貨屋で散財している間、ブブカと私はお店の駐車場でロケを敢行しました

過去の大作は超えられたか!さー見てみましょう、久々の『あぶないよ~!』


注:大きながでます(笑)


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか? 安定の『あぶなぁいよぉ~!』

次の日にあんなことが起きるとはつゆ知らず・・・

それでは、引き続き、作:ママさんの本編「那須旅行」をお楽しみください!

いつUPされるかは、未定です



フレンチブルドッグひろば

« 那須の宿 | Home | 那須ぶらぶら »

comments

ブクの母ちゃん さま

コメントありがとうございます!

ブブカもだんだん役者になってきました。
カメラ目線バッチリでしょ(笑)

私もセリフをバッチリ覚えてロケに臨みましたよ!

サイコー(≧▽≦)

おもしろすぎ!かわいすぎデス!
前よりさらに人間っぽいです。
また、とうちゃんの最後の一言が、ぷぷぷっ。
ありがとうございました。幸せな気分になれました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

