スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
黄身より白身
Fri.12.03.2010 Posted in 好物
仕事が少し落ち着いて今日お休みをとったとうちゃん。
ならばということで、昨日友達に聞いたラーメン屋さんに早速
行って来ました。 釜利谷の『うめや』さんです。
ブログ初、ラーメンの写真がアップで出るのかと意気込んで
いたらカメラを持って行くのを忘れてしまった

ブブちんを置いてきぼりにしたバチが当たったのね
でも魚介系とんこつのラーメンは初めて体験する味で大満足

もちろん帰って来たらタップリ遊んでお散歩行って~
ほら、オヤツだって~



R0013454.jpg
目の上に乗せたりしてませんよー 

ブブちん大好きなゆで玉子の白身
白身の独特なニオイがたまらないらしくオヨダも出ちゃうよね~
R0013469.jpg

「いいニオイだじょ とうちゃん、は~や~ぐ~
R0013472.jpg

はい、どうぞ~
R0013481.jpg
おっ 舌でからめ取ってるな



R0013487.jpg
ソファの上で寝るとうちゃん
の上で寝るブブちん
の上のUFOのような証明器具、でした


明日は出掛けちゃう




フレンチブルドッグひろば

« 箱根に春は…1. | Home | 夕日でカエル »

comments

ブンコさま

そうですぅ。 
エレンさんで文太君と同じハーネスを作っちゃった
ブブカですぅ。
一月からブログ始めました。
でも設定とか私は全然わからなくて、とうちゃんに
まかせっきりなんです。

文太君のお家こそ~ブンコさんのセンスがよくって
ほんっとにステキですe-2
いつもブログのぞかせてもらってるんですよ~e-454
まだまだ未熟なブログですが、これからもよろしく
お願いしまーすe-348
リンクさせてくださーいe-257

こんばんはぁ~
ブブカちゃん…あのブブカちゃんですよね??
ブログされていたのですねぇ!!
ステキなお宅で~可愛いブブカちゃんが沢山
見れて嬉しかったですぅ!!!
ブブカちゃん可愛いなぁ~
また遊びにこさせてもらいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

