スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
病院と買い出し
Mon.07.10.2013 Posted in 病院
一度はキレイになった皮膚ですが、海遊びした三日後ぐらいからまた
ポツポツとお腹にブツが出来始め、少しづつ広がって来たので、
昨日病院に行って来ました

今までは身体の内側にしかブツが出来なかったのに、今回は背中や肘なんかにも
出来たので気になったのですが、どうやら同じもののようで、まぁ一安心


R0065716.jpg
肛門腺しぼられてるところ。
  歯くいしばってるよね(笑)

海水に浸かったのがいけないのかなぁと思ったのですが、季節の変わり目で
ブツブツが出来る子が多いとのこと。
またしばらくお薬です



病院の後はホームセンターに行きました。

日曜日は人も多く賑やかなので、大興奮になると見込んでクールスヌード装着


R0065725.jpg



「どんどんボクの場所が狭くなるじょー

R0065730.jpg


商品を見ていると、年配のご夫婦に「それは何ですか?」と尋ねられました。
「暑がりなので首を冷やしてるんです。」と言うと、「うちもフレンチがいるので」と。

えっどこどこ?と探しましたが、この日はご夫婦だけでした。
その後「それはどこに売ってるんですか?」と聞いてこられたので、
「これはクールスヌードと言って、ブルドスというお店で売っています。実店舗は
下北沢にあってネットでも買えますよ。」と説明するととても興味深げに
聞いて下さるので、
「ここにこうやって5個も保冷剤が入って、ちゃんとゴムで調節も出来て…
他にもクールバンダナとかクールタイとかクールエプロンとかいろいろな商品名で
いろいろ出てますから…うんぬんかんぬん」と、そのブヒちゃんにどういう
暑さ対策をしているかも聞かないで、一方的にしゃべってしまいました。

すごく一生懸命聞いて下さって、いっぱいお礼を言われたんだけど、
商品名覚えられたかなぁ…クールクールって連発したから、ネットで検索したら
何とかたどり着けると思うんだけど…

少し離れたところに居たとうちゃんが、私が話している時の身振り手振りが
面白かったと笑っていました
フレブルのこととなると、つい熱が入っちゃうのよねぇ





R0065732.jpg


荷物は一緒に運びました(笑)






フレンチブルドッグひろば

« 那須 ~茶臼岳~ | Home | 海遊び »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

