--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
気持ちいいねぇ
Wed.18.09.2013 Posted in いつもの公園
昨日今日は、穏やかに晴れましたね~
朝んぽは涼しくて、とっても気持ちがいいです。


こ~んなにきれいな空に飛行機雲だもの~

R0065046.jpg



台風の朝、外を見てる後ろ姿が切なかった~

R0064819.jpg


で、お顔はこんなだったもんね

R0064823.jpg



その反動からか、昨日と今日の朝んぽは本当に楽しそう


朝一でうめ君に会って~

R0064937.jpg


「遊んで遊んで~」って誘ううめ君にギャウって言っちゃったり
(うめ君いつもごめんね

R0064934.jpg


台風の影響でたくさん落ちている木の枝を、あっちこっちでガジガジしたり。

R0064990.jpg
R0064992.jpg
R0065018.jpg

枝を咥えた時の、ひげ袋プックリが大好きな私
ついさわっちゃいます


ボール投げもいっぱいして、

R0065027.jpg


6時台に来るお友達、7時台に来るお友達、8時台に来るお友達にまで会って
気付いたら2時間以上経っていた


マンションに帰ってふと見ると、ブブちゃんはひげ袋に葉っぱを隠し持って
おりました(笑)

R0065048.jpg


その後、幸せそうに爆睡
朝んぽ、大変満足していただけたようで




フレンチブルドッグひろば

« 海遊び | Home | おデブでブツ子 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

