スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
おデブでブツ子
Mon.09.09.2013 Posted in 病院

とうちゃんのオマタでのお昼寝、至福の時だね~


R0064701.jpg


でも皮膚には、毎年恒例のブツ子が出現しています(皮膚に出来るブツブツのことね)

到来が遅いので、もしや今年は来ないのかと淡い期待を抱いていたら
みごと打ち破られました

二、三個お腹にブツブツが出来たのを見つけ「やっぱり来たか」と思っていたら
一晩で一気に出現しました。
あの暑さがぶり返した時です。


R0064739.jpg
右の脇です。

ブブカは全く掻かないのでそれが救いなのですが、もちろん病院に行って
お薬もらって来ましたよ

でもその時先生がブブカを一目見るなり「あれ、太った」って言ったんです

「は、はい。夏はどうしても運動不足でぇ、ご飯減らしてるんですけどぉ
と、しどろもどろになる私。


そりゃもうね、こんなパーンって張ったいかにも美味しそうな身体を毎日
見てますからね、とっくに気付いてダイエットに励んではいるのです

R0064774.jpg



でもなかなか減らないんですよね~
私がキッチンにいると必ずおねだりにやって来るし

R0064759.jpg


もともと市販のオヤツはあまりあげないんです。
最近はおねだりに来てもキャベツの芯のちっちゃいのとか、豆腐とかを
あげるだけ。
それでもうれしそうだから、ダイエット頑張ろうね

おデブちゃんは可愛いけど、腰にもノドにも悪いし万病の元だもんね。
まだまだ元気なブブちゃんと東京オリンピック一緒に見たいもんね


やっぱり先生に指摘されると気が引き締まるわぁ
(現在ブツ子は随時消滅中です




フレンチブルドッグひろば

« 気持ちいいねぇ | Home | 川遊びのあと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

