--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
川遊びのあと
Sun.01.09.2013 Posted in お出かけ
ひと遊びした後は、腹ごしらえ~


鉄板焼きのお店 『ひなたぼっこ』 さんに行きました。

R0064565.jpg


実はお盆明けのこの日は、行きたかったお店の一番目と二番目がお休みで、
やっと見つけた店内ワンコOKのお店です。
八ヶ岳は涼しいので、店内ワンコOKのお店って以外と少ないんですよねぇ

でも今年は暑いから、ブブちゃんのためにと思って行ったこのお店。



…エアコンがなかった


うん、そうかもしれない
他のお店も暖房はあっても冷房はないかもしれないね
盲点だったわ~


でも、各テーブルごとに扇風機が置いてあり、ブブちゃんめがけてつけていると
ハァハァも治まり大人しくフセしておりました。(とっても邪魔な場所だった
んですけどね~

R0064580.jpg


二席だけ空いていたこのお店、地元の人達(たぶん)でいっぱいでした~

あまり期待してなかったんだけど、頂いたハンバーグすごく美味しかった
サラダのドレッシングも、美味しくて感動するぐらいでした。

R0064587.jpg

お店の方もブブカに優しかったし、『ひなたぼっこ』さん、また行きたいお店です



食事の後は、ちょっと偵察に

昼間も涼しいなら、来年来てもいいねと思い行ってみました。

R0064606.jpg



管理室の人に聞いて中を散歩させてもらいました
この日の最高気温は26度。朝晩は15度ぐらいだそうで、日影はさわやかで
気持ちいいものの、日向の陽射しは刺すようでした。

AR0064645.jpg



キレイな小川も流れていて人間はとっても快適なんだけど、初めての場所で
テンションのブブちゃんには無理そうだねぇ

R0064614.jpg
AR0064648.jpg
R0064655.jpg


ブブちゃんとっても楽しそうなんだけどな~
二、三日滞在すれば慣れて落ち着くと思うけど、けっこう体調に気を遣いそう



もう少し涼しければゆっくり散策したかった白樺の小径を少しだけ散歩。

R0064662.jpg
R0064682.jpg



遠くに鹿が二頭歩いてました

R0064673.jpg
R0064685.jpg


本当は一泊したかったんだけど、急遽決めたのでなかなかいい宿が取れず
日帰りしました。

毎年、涼しい場所を求めてジタバタしちゃう我が家。
いろいろ探して、結局興奮性のブブカを連れてわざわざ暑い時期に旅行
しなくてもいいかって結論に達しちゃうんだよね。
ブブちゃんのために探してるんだけどね

そんな夏休みの一日でした




フレンチブルドッグひろば

« おデブでブツ子 | Home | 川遊び@尾白川 »

comments

ハッピーとうちゃん さま

チーズハンバーグ美味しいよねー♪
とうちゃんが食べたよ~
私はスタミナハンバーグ丼。それも激ウマだったー!
人間はね、快適温度だからエアコンいらないんじゃないかな。
でも興奮性のブブカが落ち着くには、やっぱりエアコンほしい感じ。

キャンプ場、広くてきれいだったよー。

ひなたぼっこさんも行ったー!
チーズハンバーグが美味しかった。
あの辺じゃエアコン必要ないのかね?
八千穂高原はスキーしか行ったことなかったけど
キャンプ場もあるんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

