--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
拾ったものはボクのもの
Tue.13.08.2013 Posted in いつもの公園
もう~~~、死んじゃうよ~ ママがね。

5時前に起きて暑かったら、いつ散歩すればいいの~


暑いから散歩やめようかって言っても「行く」って言うしね


そんな朝んぽで~
何か見つけた様子。

R0064103.jpg


何何

R0064091.jpg



「でへへ~こんなの見つけたじょー

R0064107.jpg



どれ、お見せと言うが早いか、咥えて走り出しました
私に取られまいとして、もう必死です

R0064114.jpg



いつもなら、「まだ遊ぶ~」とダダをこねるのに
家路を急いでますよ~

R0064116.jpg



マンションの駐車場に到着。


あら、それはアンパンマンファミリーかしら
うまいこと歯に引っかかってるみたい

ドヤ顔してますけど、かなりハァハァ言ってます

R0064134.jpg



台車に乗ってもしっかり押さえて(マンション内は台車で移動しています)

R0064139.jpg



エレベータの中でも放しません。

R0064150.jpg


そしてお家に到着


本犬も疲れています(笑)

R0064155.jpg


頑張って持って帰って来たので、きれいに洗って遊ばせてあげました。
ちぎり始めると没収ですけどね



お散歩大好きなブブちゃんのために、ママも頑張るよ~
毎日溶けちゃいそうだけどね




フレンチブルドッグひろば

« BUBUKA | Home | 思いやり? »

comments

ミッキーmama様

はじめまして!
コメントありがとうございます。返信遅れてすみません。

本当に毎日暑いですねぇ。
地面が熱くなってからの散歩だと肉球を痛めちゃうので
気を付けているのですが、ブブカは肉球ガサガサです(笑)

足浴、いいですね~
ブブカは濡れるのが嫌いなのでダメだろうなぁ。
気持ちいいでしょうねぇ。

はじめまして!

メロンパンナちゃんもびっくりしたでしょうね(笑)
必死で逃げるところが可愛い~♪

最近は本当、暑くてお散歩が大変です。。。

肉球が割れちゃったりしたことがあってから
最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買っています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツル☆
ケア用品とかジェネリックもまとめ買いしちゃいます(*^ー゜)

うちのトイプーは散歩の後の水の足浴が大好きなわんこさんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

