--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
思いやり?
Sat.03.08.2013 Posted in 友達

お散歩友達、ハント君(ゴールデン・レトリバー♂)


IMG_0598.jpg
(これは去年の写真です)


一緒におやつ待ちしたり、

IMG_0625.jpg



一緒に木をガジガジしたり、

IMG_0774.jpg

やさしく受け入れてくれるハンちゃんがブブカは大好き




お散歩は、ゆっくりゆっくり歩くハンちゃん。
一緒に歩きたくてついて行くんだけど、ゆっくり歩くのが苦手なブブカは
ついつい速足になって、追い越して先に行ってしまうので、
いつも私がリードを引っ張っていました。

IMG_0798.jpg



でも、今年13歳になるハント君に今年の夏は厳しくて、体調を崩したり、
足がもつれることも多くなり、以前にも増してお散歩はゆ~っくりに

IMG_0781.jpg



すると、なんとブブカが待つようになったんです
同じように追い越して行くんだけど、3、4メートル進んだら立ち止まり
振り返ってハンちゃんが来るのを待ってるんです。(写真今度絶対撮る
その姿を見た時、何だかじーんとしてしまった私

「ハンちゃん、もうちょっとだよガンバレガンバレ
と言っているように見えたのは、親の欲目ですかね




ブブカも11月で6歳。


IMG_0644.jpg

こんな顔して寝ていても、いろんな事がちゃんとわかっているんだなと
思える今日この頃です




いやいや本当は、

「早く来なよ~、遅っせぇーんだよ

と言っているのかもしれないね(笑)



フレンチブルドッグひろば

« 拾ったものはボクのもの | Home | 夏のお約束 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

