--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
亀vsブブカ
Sun.21.07.2013 Posted in いつもの公園
いつもの公園の池のほとり。

森の奥へとズンズン歩く亀と遭遇

IMG_0783.jpg


朝5時半の出来事。

池の中から頭だけ出してるところは見たことあったと思うけど。


「いったいコイツ、何なんだジョ~」って感じらしい

IMG_0786.jpg



iPhoneの画像で見づらいですが、お時間のある方、見てみて下さい(音出ます)





ニオイが嗅ぎたいんだけど嗅げないんだよね~、ビビリだから




ブブカが前に回り込んだせいで池の方へUターンし出した亀さん
「ごめんねぇ」と謝りブブカを捕まえ、その行く末を見守っていると、
あと5メートルほどで池ポチャ出来る所で、黒柴ちゃんに捕まって同じような目に
あっておりました

飼い主さんが制御していたので、もちろん大事には至らず無事に池ポチャ出来ました
が、生きた心地がしなかったでしょうねぇ

産卵の時期はもう終わってるはずだし、どうしたんだろ

今年は猛暑でワンコの散歩がみなさん早い


亀さんよ
5時台の散策はもう危険がいっぱいですよ





フレンチブルドッグひろば

« 夏のお約束 | Home | 点眼ライフ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

