--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW~Buhi cafe~
Sun.09.06.2013 Posted in お出かけ
まだGWネタをひきずっているのですが、今回はもう一か所行きたかった場所が

R0063252.jpg
R0063254.jpg

我が故郷にオープンしたワンコと行けるカフェレストラン
その名も『Buhi cafe
もちろんオーナーさんはフレブルを飼ってますよ~、それも三頭も

オープン情報を聞いた時は、
「ええ~あんな小さな町に それももろ私のテリトリーに
と驚いてしまいました。
そしてとっても嬉しかったのです


この日の看板犬はチャチャちゃん。大人しくて人懐こい女の子です

R0063246.jpg


「ブヒを愛し過ぎてカフェを開いてしまった」(オーナーさん談)というカフェは
センスが良くてとってもおしゃれ
ランチもボリュームがあって美味しくて、次から次へとお客さんが来てました

aR0063255.jpg
R0063268.jpg
R0063272.jpg
R0063274.jpg
R0063277.jpg


一緒に行った母は、「大人しくて可愛いわねぇ」と
チャチャちゃんにメロメロ
ブブちゃんは嬉しくてすぐ飛びついちゃうからねぇ

aR0063281.jpg
R0063282.jpg

オーナーさんとたくさんお話をして、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました


広島に帰る楽しみがまたひとつ増えた~
今回も思い出がいっぱい出来たGWでした


長々と見て下さったみなさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

« ついてなかった~ | Home | GW~動くブブカ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

