--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ついてなかった~
Tue.18.06.2013 Posted in お出かけ
2(日)の話。

前日の「明日は4月の気温」という天気予報を信じ、
涼しいなら出掛けるべと向かった先はBulldossさん。
もちろんブブちんも一緒

移転してからまだお邪魔していなかったのでウキウキワクワク出発したところ
走り出してから日曜日はお休みと気付いた始末

かなりショックだったのですが、とにかく腹ごしらえってことでこちらのお店に


R0063325.jpg

恵比寿にある『analog CAFE』さん。店内ワンコOKです
以前から不思議な魅力のこちらのお店に目をつけていた私

12時開店で着いたのは12時15分。
エレベータのない狭い階段を、4階までとうちゃんブブカを抱いて頑張って
上りました


そしてドアを開けると…


予約席含めもうすでに満席だったのです
ガーン

人気なのは知ってたけど…

二時間近く待つのはムリ
となればさっさと車を出さなければ
都会はがお高いので~
ということで、お腹グーグー鳴らしながら代官山のカフェ『UNICE』へ

R0063326.jpg



すると、
ががーん
お店の前にこんな張り紙が…


R0063328.jpg

とうちゃんと二人、顔を見合わせて笑ってしまった
「まさに、何て日だ!」とオーバーに言ってみたら、
周りの人に笑われました

その後何軒かお店が浮かんだものの、陽が照り出したアスファルトをブブカを
歩かせるのがイヤだったので、またも車で移動

ここまで来たらこの際ってことで、憧れの『Tomarctus』さんも見て来ました。

R0063336.jpg

いつもHPを見て、「今買うならこれ~」と妄想ショッピングしていたお店

R0063332.jpg


セレブ感たっぷりな首輪がずら~り。

R0063333.jpg

いろいろ悩んでやっぱり買えませんでした



いい加減お腹が空き過ぎて車中の雰囲気が悪くなって来たので玉川高島屋、
ガーデンアイランドのブッフェザ・ヴィラに行き、ようやくブブちゃんも
ペットショップの中やテラスをウロウロ出来ました。

R0063350.jpg
R0063353.jpg
がっつき過ぎて汚いお皿ですみません。
ビュッフェなのでこの後テーブルの上をお皿いっぱいにしてしまいました


偶然となりのテーブルにはブヒちゃん連れご一家が
ブヒ同士は全く興味がないようで、このようにお利口にフセしておりました(笑)

R0063359.jpg


やっとお顔が登場のブブちん

R0063364.jpg

涼しいと思って出掛けたのにほとんどドライヴになってしまってごめんよ~
おねだりに負けていっぱいオヤツをあげてしまいました。

お天気がなかなか読めない今日この頃。
上手にお出掛け出来ればいいな



フレンチブルドッグひろば

« 満点笑顔 | Home | GW~Buhi cafe~ »

comments

ハッピーとうちゃん さま

おっ、オッス!

どっドンマイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

