--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
初めての道とジーナちゃん
Wed.10.03.2010 Posted in いつもの公園
昨日からの雪と雨でいつもの公園はドロドロ。
外回り散歩のコースを増やすべく、通ったことのない住宅街へと
勇気を出して一歩歩み出る

大袈裟ですが私、極度の方向音痴のため知らない道はまず歩かない
でも今日は何か行けそうな気がしたの
帰って来れなくなった時のために二千円だけ持って行ったよ

初めての道は発見がいっぱい
ステンドグラスのキレイなお家や大きな墓地や…
でも画像はいっさいなしけっこう緊張してたから
 
でもなんのことはない
大回りしていつもの公園の反対側の入り口にたどり着いただけ

公園が見えたら絶対公園に行きたいブブカ。
R0013432.jpg
早速草をはむはむ
R0012856.jpg

でもグラウンドに行ったら、会えたね~
R0013445.jpg
愛しい愛しいジーナちゃん(バセンジー♀3才)です。
おもいっきり片思いだけどね
R0013435.jpg
R0013434.jpg
口角がきゅっと上がった美人さんです
寒いのが苦手でプルプル震えてるんですよ。夕方寒かったもんね
R0013446.jpg

ブブちんは~ゴハンを食べたらとうちゃんの足の間で寝ちゃったよ
幸せなのね~
R0010948.jpg
R0010949.jpg





フレンチブルドッグひろば

« 夕日でカエル | Home | いいよいいよの精神で »

comments

cocozooさま

ジーナさんは美人さんですよ~e-420
飄々とした感じがまたいいんですよね~e-287
ブブカがもう青春真っ只中でホントにお恥ずかしい限りですe-330

小心者なのでご近所探検はけっこうドキドキですぅ。
方向音痴って治らないんでしょうねe-441

お友達

いつのまにか、こんなドアップで写ってたのね。
美人なんて褒め言葉、めったに頂けないから、うれしいわぁ♪
いつもジーナに好き好きしてくれるのに、つれない奴で、ごめんね。
でも、ぶぶちゃんが帰っていくと、ジーナも一緒に帰ろうとするんだよ。大事なお友達だとは、わかっているみたいです。
ご近所探検、なかなかの冒険ですよね。ステンドグラスのお家は、お教室もやってるんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

