スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝霧FDG
Sun.21.04.2013 Posted in オフ会
昨日は、朝霧FDGで開かれたフレンチブルドッグのガーデンパーティに
参加して来ました


R0062417.jpg
aR0062432.jpg



なんだかんだで三年ぶり。
久しぶりのブヒまみれで楽しかった~
でも寒かった~

寒くて歯がガチガチしていた飼い主とは裏腹に、終始ハイテンションだったブブカ
飼い主と一緒にフラフープをくぐって走ってゴールする競技では、予想を反して
予選で一位だったのです
これはもしかして決勝まで行けるんじゃないの~なんて思っていたら、準決勝では
珍プレーをしてくれました


こちら正しい競技のあり方。フラフープをちゃんとくぐっています。
予選の様子。
aR0062356.jpg



こちら問題の準決勝の様子。
フラフープに喰らいついて放しません
aR0062374.jpg



そのままフラフープを咥えたまま疾走し~

R0062377.jpg
R0062382.jpg
R0062385.jpg

みごと得意気にゴール
もちろんビリ。みなさんの失笑を浴び恥ずかしかったけど、ちょっとだけ
美味しいと思った私(笑)


その他、お玉でボール運びの団体競技では優勝させてもらい

aR0062406.jpg
aR0062409.jpg



初めてママと参加した、マテでイス取りゲームではなかなか頑張ってくれました

aR0062512.jpg

真ん中に置いてあるイスの周りを歩いて、音楽が止まったら愛ブヒを座らせて
飼い主はイスに座ります。
ブヒちゃんが立ったり動いたりしたら、飼い主はイスを明け渡さなければ
いけないというゲームです。

aR0062523.jpg

オスワリもマテも苦手なブブカ。
動きたくてプルプルしながらも、私の声を必死に聞いてくれてました~
なぜか斜めだけどね~

aR0062529.jpg
ちょっと腰が浮いちゃうのがブブカ流オスワリ(笑)

その時の顔は、とってもなさけなくて頭の上にが見えるぐらいなんだよね

aR0062549.jpg


それでも何とか決勝進出

aR0062560.jpg

でも私がイスを取れなくて
だって他の二ブヒちゃんはもう盤石なんだもの
一度のコマンドで微動だにしないの

てことで、三位を頂きました
ブブちんにしては上出来
いっぱいナデナデしてあげちゃいました(親バカなもので

aR0062569.jpg


その他、玉入れゲームもじゃんけん大会もあって、ブッフェ形式のランチも
デザートも美味しくてお腹いっぱい
お友達ともゆっくりお話が出来てとっても楽しい一日でした

ただ本当に寒くて、写真を撮るのをかなりサボっちゃった私
半分以上お知り合いのブヒちゃんだったこともあり甘えてしまいました。
なので今回はお友達ブヒちゃんの写真を一枚も載せなくてごめんなさい
でもみんなに会えて嬉しかった~
ブブカにも飼い主にもたくさんのおやつ、ありがとうございました
やっぱりフレブルは最高


R0062451.jpg

帰りの車の中でぐったりだった彼が楽しかったかどうかは微妙(笑)





フレンチブルドッグひろば

« バナップル | Home | やっちまったなぁ~ »

comments

poohママさま

フラフープ、美味しかったですか?
やってる私は、恥ずかしいやら可笑しいやらで
大変でした。

お座りは、お尻が地面に着かないので大変なんです。
良く見るとプルプルしてますよ(笑)

また、遊びましょう!
コメント、ありがとうございました!

ハッピーとうちゃん さま

お疲れ様でした~!
お互いに日頃の行いがいいから
雨降らなかったんだと思うよ~・・・ たぶん

アクティブっていうか、ダークサイドブブカでしたよ
ガブッの所、アザになってます(笑)

空中お座りは得意技です(キッパリ)

ハッピーみたいにトラップに嵌らなかったし、
良い一日でした!

また、遊びましょう!

お疲れ様でした
半年ぶりのブブカくん
今回も沢山活躍してましたね~
フラフープ美味しいですよ~
お座りににも癒されましたよ~
またお会い出来るの楽しみにしてます
我が家のブログにもブブカくん載せました~

土曜日はお疲れ様でした。
寒かったねー!でも競技中は雨降らなくて良かった。
ガーデンパーティーだったからお昼もいろいろ食べられて
良かったね。

今回は初めて見るアクティブブブちん満載だったね。
とうちゃんのももにガブ!フラフープ咥えてゴール!
イス取りゲームの空中お座り!どれもアスリートにしか見えなかったよ!
楽しい一日だったね!またねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

