スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
近況報告
Mon.01.04.2013 Posted in 日常
ご無沙汰してます、ブブカママです


実は、肩凝りから来る頭痛と吐き気でこの一ヶ月かなり凹んでおりました
今まで肩凝りとはほとんど無縁だったため、とってもつらくて、とうちゃんに
八つ当たりして過ごしていましたが(笑)、原因もわかり、通院もしてかなり
改善致しました

ただ、パソコンを10分も触るとすぐに肩が張って来るので、私はブログを少し
お休みしようと思います。
本来なら伊豆旅行の後編をアップしたいところなんですけど…

その代り、とうちゃんが時々アップするかもしれませんので、
よろしくお願い致します。


ブブカはとっても元気にしていて、お出掛けもしていますよ~

お花見もしました

aR0062188.jpg
R0062285.jpg
(三ッ池公園にて)



ヨガでも始めてみるかなぁ



フレンチブルドッグひろば

« 奇跡の一枚 | Home | 伊豆でもおじゃましま~す 前編 »

comments

空太郎ままさま

返事が遅れて申し訳ありません(汗)
先日、仕事から帰るとママさん怪しい動き・・・
「エアー腕立て伏せ」らしい・・・
本当に、あの動きでいいのか疑問ですが(笑)

肩もみしたんですけど、私、へたくそらしいです(泣)
めげずに頑張ります。

私もひどい肩こりだけど、最近トイレに入るたびに、エアー腕立て伏せを20回、顔を少し上げ気味の顎を引き気味にしてやるの。
そうすると背中の筋肉がほぐれて、首の骨の位置も少し元の位置に近くなる。
最近、これで結構楽になってきたよ。
ヨガはすごくいいみたいだね。
父ちゃん、モミモミしてあげてください。
男を上げるいいチャンス到来だと思って(笑)ファイト!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

