スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お散歩始めました
Sun.17.02.2013 Posted in 日常

「つまんないじょー


R0061492.jpg

足を痛めてから、お家で安静の日々。
毎日つまらなそうで寂しそうだったブブちゃん。
鎮痛剤を飲み終えて二日経ったので、昨日から短時間の散歩に出始めました



R0061994.jpg

痛めたと思われる右前脚をかばう様子もなく、足運びや蹴り具合も通常のように
見えました
本犬も何だか自慢げ~



「ボール出すのだじょ~

R0062003.jpg

だーめー
ボールはもうちょっと待とうね



「ムキッ、しちゃうじょ

R0062008.jpg


あ~あ、またムキダコが大きくなっちゃうよ



やっぱりお散歩楽しいよね~
ずーっとお散歩が出来るよう、これからはママももっと気を付けるね

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます
ブブカ、もう大丈夫そうでーす



フレンチブルドッグひろば

« 伊豆でもおじゃましま~す 前編 | Home | バレンタインデー »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はる&だい母さま

ありがとうございます。
やっぱりお散歩嬉しかったみたいですぅ。
お散歩行けなかった日々は、本当につまらなそうでせつなそうに
してましたもん。
暑くない程度に暖かいのが一番ですよね。

良かったですね♪ヽ(´▽`)/
久しぶりの散歩♪楽しかった~だすね(^.^)
やはり、元気が一番でつねヾ(・◇・)ノ
早く暖かくなるといいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

