--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いいよいいよの精神で
Tue.09.03.2010 Posted in 日常
R0013423.jpg
R0013422.jpg
R0013394.jpg
R0013369.jpg
R0013408.jpg

いろいろなことが重なって明後日ぐらいから忙しくなりそうな予感
今でもいっぱいいっぱいなのに、一日のタイムスケジュールを考えて
雪で散歩に行けない時間中、憂鬱で凹んでたら、
ブブカがうんPをしたトイレでね
完璧なうんPでブブカをナデナデ
トイレに流しに行っていると、
ガタンゴトンバタと賑やかな音と共に走り抜ける白と黒

と思ってリビングに戻るとのような光景が

そう言えば、ロングブーツには興味はないけどハーフブーツは大好きなブブちん
単にロングブーツは咥えられないだけ~

お散歩に行けないとつまらないもんねー。
ママも今日は何だか疲れたよ

いいよ、いいよ~ やんなさい、やんなさい
気が済むまでやっていいよ~

と言う気持ちで見ていると、、、ジーっとこっちを見てグニーってするのをやめた。
その後ちょっと離れた所で悲しそうな顔をしてたの
R0013355.jpg
R0013356.jpg

いつもはブーツを玄関から持って来ると「コラッ!」という私。
今日は相手してあげなかったから寂しかったのね。
まったく甘えんぼさんだわ

ん?、ということは、いたずらは無視しておけばいいってことかぁ
なるほど~


フレンチブルドッグひろば

« 初めての道とジーナちゃん | Home | ミニバラとにぼし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

