スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
バレンタインデー
Thu.14.02.2013 Posted in 出来事
我が家には二人男の子がいます

一人の男の子は、バレンタインデーだというのに仕事で家に帰れず

もう一人の男の子は、バレンタインデーだというのにお家から一歩も
外に出られません(実は3日目、足を少し痛めまして)

帰って来られない男の子には後日するとして、お家でつまらなそうにしている
男の子にはケーキを焼いてあげました


R0061929.jpg

ラズベリーヨーグルトのチョコレートケーキ風



一応「ブブちゃん、愛してるよ~」と言ってみる。
聞いちゃいないけどね

R0061938.jpg

R0061951.jpg



そのままあげるとやっぱり大変なことになったので、今日の分をカット。

R0061958.jpg


どんなにデコレーションしても、上手に食べれないから結局つぶしてあげちゃうし、
(写真撮ってたら、ヨダレの海が出来てたよ)

R0061963.jpg


前日からヨーグルトの水切りしてたって、あっという間に食べちゃうし、

R0061970.jpg


それでも、テーブルの前でしばらくおかわりを待ってる姿なんて、
可愛くって仕方ない

R0061972.jpg


今日はおかわりはないけどね、愛情たっぷりのケーキ、三日に分けて
食べようね



おまけ

ブブカ君、連休にはしゃぎ過ぎて肉球を擦りむいたのと、右足を捻挫、
もしくは筋を痛めたか神経痛のようなものになってしまいました。
今は消炎剤と鎮痛剤を飲んで、家で安静にしているところです。
お薬が効いているのもあり、足が痛い素振りもなくなって来たら、
家から三日も出ていないので、本犬かなり不満らしく、力が有り余って
しょうがないらしいです
このまま治ってくれればいいんですけどねぇ。



フレンチブルドッグひろば

« お散歩始めました | Home | 新年会 »

comments

空太郎ままさま

遊べないなら、やっぱり食い気しかないですよね。
こんなちっちゃなケーキでもけっこう手間はかかっていて、
それをペロッて平らげられちゃうと、ついひつこく
「ねぇねぇ、美味しかった?」って聞いちゃうんですよねー(笑)
ちゃんと気持ちが届いていると信じたい!

ブブカ、散歩に出始めました。
ゆっくり通常の生活に戻して行こうと思います。
ご心配、ありがとうございました。

そっか・・・そりゃ、食べるしかないね!
言葉は、おなかを通り越して、心の底にずんと届いてるね。
お腹に隠れて見えにくいかもしれないけど(汗)
私だってそんなおいしそうなケーキ、目の前にしたらヨダレ出るよ。
ママさんすごいなあ。

はしゃげるくらい遊べるのは元気な証拠だけど、やっぱり怪我は怖いもんね。
早く治りますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

