スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
節分
Sun.03.02.2013 Posted in 出来事
去年まで使ってたブブちゃん用鬼の面が見つからなかったのよね

R0061312.jpg


「福は内~」の豆をすかさず食べるブブカ

R0061318.jpg


とうちゃんと豆の取り合い。
いっぱい食べるとお腹壊すからね

R0061324.jpg


福がいっぱい来てほしいけど、内の中にはブブカっていう福がいるから
まぁいっか~



フレンチブルドッグひろば

« 新年会 | Home | お散歩楽しいね »

comments

ぷちょこさま

うどんちゃんも拾っちゃいますか(笑)
ブブカは全然かまなくて丸飲みなんですよー。
香ばしいニオイがするからなのか、ワンコは好き
みたいですよね。

毎日笑わせてくれて癒してくれる、うどんちゃんも
ぷちょこさんの家のかけがえのない福ですよねぇ。

ブブカちゃん、うどんと同じ!!
うどんも豆を撒くと拾ってくれちゃうんですよ(笑
どんな福よりブブカちゃんっていう福が一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

