--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
新年会
Tue.05.02.2013 Posted in 友達
一月の初め、アンジーナ家に招いていただき、新年会をしました

いまさらなのですが、去年さぼっていた分今年は楽しかった思い出をちゃんとブログに
残そうと思いまして…


R0060370.jpg

ご夫婦で作られるこのご馳走
おしゃれで美味しいのよね~
見習いたいけど見習えない

ジーナちゃんやアンジーちゃんと遊びたいし、ゆっくり食べたいし~ってことで
ブブちゃんは後から登場です


こちらのお譲さん方(アンちゃんは机の上が気になってちょっと繋がれちゃい
ました)、仲良しで見ているだけでほっこりさせてくれます

aR0060372.jpg


お利口さんだからね~、食べ物も落ちて来ないし、ママ達はおしゃべりに
夢中とわかるとこんな感じで、のの字でシンクロ寝

R0060374.jpg


そんなまったり姉妹の前に、もうすぐお騒がせ坊やがやって来ちゃうのです

aR0060378.jpg


来るなりジーナちゃん達のおもちゃをブンブン振り回して暴れ、息が上がった
困ったちゃんを不思議そうに見に来たアンちゃん。

R0060487.jpg

ジーナちゃんは、またうるさいのが来た~と被害が及ばない場所に避難して
おります。サスガ


もちろん、パパママさんには激しくご挨拶

aR0060449.jpg
aR0060467.jpg
アンちゃんはその隙にブブカのお股チェック(笑)


その後はすっかりアンジーナ家の子になってご機嫌にしておりました

aR0060417.jpg


いっぱい可愛がってもらって大興奮
強制クールダウンです(笑)

R0060419.jpg


テーブルの上にまたまた美味しそうなものが並ぶと、ちゃっかり正座の
お二人さん

ア「ブブちゃん、今度はもらえるでしゅかね

R0060532.jpg

ブ「念じるしかないじょ

R0060534.jpg


そんな食いしん坊二人が見つめる先には、瑞々しい真っ赤なイチゴとレモン
ブブカったら悪ガキの顔だわ

R0060524.jpg

それから~、これですよー
次に食べるものを甘く感じさせるというミラクルフルーツ

R0060518.jpg

このミラクルフルーツを口に含んだあとレモンを食べてもそんなに酸っぱくない
んです
イチゴなんか甘さが倍増して、食べた瞬間目がになっちゃうんですよぉ
もぅ~、ホントにミラクル不思議な体験させて頂きました~


もはや、飼い主のことはすっかり忘れているブブちん。
ジーナママさんにイチゴをせびっておりました

aR0060539.jpg


デザートも終わったし、そろそろお休みしましょうと申し合わせたように
お嬢さん方はパパさんの膝の上に。
「重いよ~」と言いながら、とっても至福のお顔のパパさんでありました

aR0060578.jpg


アンジーナ家のみなさん、今回もまた自分の家のようにくつろがせて頂き、
ありがとうございました
美味しいと楽しいとまったり~が一緒にある空間って幸せ
今年もいっぱいお出掛けしようね~(今さらだけど)



フレンチブルドッグひろば

« バレンタインデー | Home | 節分 »

comments

あいすままさま

すみません、お返事遅れちゃいました(汗)

アンジーナ家は毎回素敵に迎えてくれて、本当に楽しませて
くれます。
アンちゃんは天真爛漫で可愛いし、そんなアンちゃんを見守ってる
ジーナちゃんがまたけなげなんですよぉ。

ブブカの挨拶ですかぁ?
どんな高級な化粧品より保湿力の高いパックですよー(笑)
あいすままさんのお顔をパック出来る日を楽しみにしてまーす!

なんて素敵な新年会!
ブブちゃんもジーナちゃんもアンちゃんも
仲良しで楽しそう♪

ブブちゃんの激しいご挨拶!!
してもらいたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

