スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お散歩楽しいね
Fri.01.02.2013 Posted in いつもの公園
朝の配給(おやつを頂いてます)

ブブカだけお行儀が悪いですね

R0061211.jpg



子供の頃からのマブ達、毛が羊化しているココちゃんに久しぶりに会えました。
走ってご挨拶に行ったブブちん。
やっぱり嬉しいんだね

aR0061223.jpg




マテの練習も続けてますよ

「マテ」からの~

R0061234.jpg


「おいで~

R0061244.jpg

少し我慢出来るようになりました



いつもの雑木林も、今は枯れ草でモッサモサ。
ブブカがクンスカに夢中になっている間に意地悪してどんどん先へ歩いて行くと、

R0061268.jpg


少しして「あっママがいないじょ」とあせりまして、

R0061271.jpg


急いで寄って来ます
私が見えなくなると不安なんでしょうね~

その時の顔ったら、
「ヤバイじょ、ヤバイじょ」と言っているようで
つい可愛いヤツめと思ってしまうんですよね~

R0061279.jpg

「おいで~」って呼んだ時と全然顔が違うでしょう
連写で撮ると表情の違いがよくわかって、時々木の陰に隠れてみたり、
曲がり角に潜んだりして、ブブカの慌てる様子を楽しんだりしています
悪い飼い主だよね~

でも油断は禁物
何があるかわからないし、もう意地悪はしないからね



公園をぐるーっと歩くと汗ばむくらいで、ブブカも裸族になりました。
久しぶりの裸、何だか恥ずかしい

R0061285.jpg

咥えているのは最近お気に入りのおもちゃ(お友達に借りてるんだけどね)
「ちょーだい」って言ってもおもちゃを放してくれません。

いい加減帰りたいなぁ、2時間もお散歩してるし~
で、「もうブブちゃん、置いて帰るよ」と少し強めに
言いましたら、ポロッとおもちゃを落としました(笑)
その時

R0061297.jpg

可愛いヤツだぁ(親ばかですけど)



フレンチブルドッグひろば

« 節分 | Home | マテ~! »

comments

ブクの母ちゃんさま

こんにちは~
ブクちゃんも特訓中ですか、一回覚えてもなかなか持続して
くれないんですよね~
私もブブカの走って来る顔を見ると、少々しつけがなってなくても
いいか~って思っちゃうんですよね(親バカですみません)

読み逃げ大歓迎です!
気まぐれなブログですが、これからもよろしくお願いします。

いつも楽しく読み逃げしてます。
ほんとにかわいいですね~。
ウチも主人がブクに待て、おいでの特訓中です。
我慢しているときのお顔、ちょっとおシリが浮きがちで、そして
おいでで走ってくる姿、たまらないですよね~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

