スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
インフルエンザになりました
Tue.08.01.2013 Posted in 出来事

…とうちゃんが


昨日から高熱が出ておりまして、本日病院でインフルエンザA型と診断された
次第です。

病院で、ナントカ言う特効薬を吸引(かな?)して来たので、後は熱が下がるのを
大人しく待つばかり。
本人は、寒いだ暑いだ言いながら真面目に寝ております。(テレビ見てるけどね)

そしてその隣には昨日からずーっとこのコブタちゃんが

R0060619.jpg

とうちゃんの様子がいつもと違うとわかるらしく、ホリホリもペロペロもせず
まるで見守るようになんとなくそばに居るのです。
いつもならすぐに起こしにかかるのに。

何だか嫉妬しちゃうぐらい


体温が高いから異変を感じてるのか、
時には一緒に寝てあげたり

R0060625.jpg

病人臭が籠ってるのにね~

あっ、インフルエンザは犬にはうつらないらしいです


R0060636.jpg

目をキョロキョロさせながら静かにそばにいるんですよー
けな気だわぁ

今日はお散歩にも行ってあげられなかったのに、遊んで~って言ってくることも
ないんです
ちゃんとわかってるんだねぇ


来週倒れる予定の私(絶対うつってるから)、私のそばにもずっとブブちゃん
居てくれるかなぁ



フレンチブルドッグひろば

« インフルじゃなかった~ | Home | 七草粥 »

comments

ハッピーとうちゃん さま

とうちゃん、ブブカとずーっとラブラブでホントに頭に来ちゃった!
ワンコってお利口だなぁってつくづく思いましたよ。

残念ながら、ただの風邪じゃ寝込んでもブブカに心配されないみたい(涙)

とうちゃんインフルエンザかかっちゃったのー!
ここのところ雨降らないし乾燥してるから風邪もインフルも
かかっている人多いよね。
ブブちん良い子だねー?判るんだね。
ママ!来週頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

