--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ドタバタでスヤスヤ
Mon.08.03.2010 Posted in 日常
残念ながら冷たい雨になった日曜日
お散歩にも行けないし、お留守番もさせられて踏んだり蹴ったりのブブちん

ストレス発散に休日恒例のとうちゃんとのドタバタです。
R0013121.jpg
R0013129.jpg
バーンと撃つと
R0013188.jpg
コテッと倒れる 一秒だけね。
R0013165.jpg
R0013220.jpg
R0013236.jpg
R0013178.jpg

まぁ楽しそう

とうちゃん、以前と同じ部屋着で登場しているのが気に入らないらしい。
でもそんなの無視


しばらくして見ると、二人ともイビキかいて寝てた
これで眠れるなんてスゴイ 米より重い11.8キロ
R0013240.jpg
そこの2ブヒ コタツで寝るなー

ふふ、コタツを片付けるのももうすぐさ



フレンチブルドッグひろば

« ミニバラとにぼし | Home | 雨なのにお出かけですか? »

comments

ぶちょこさま

コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。
うどんちゃん、可愛いですねe-266
ぼっこぼっこしている姿、たまらないですe-349
広い屋上がうらやましー。
また私も訪問させていただきますね。

はじめまして。
ぶぶかちゃんの写真に魅かれやってきました。
お父さんと寝てる姿がとっても可愛いです。
我が家もクリームのフレンチ♂を飼っています。
良かったら覗いてみて下さい。
これかも遊びに来させてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

