スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
謹賀新年
Tue.01.01.2013 Posted in 出来事


aR0060293.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





おまけ


R0060283.jpg

獅子舞に驚くの図



フレンチブルドッグひろば

« 七草粥 | Home | 年越し »

comments

ぷちょこさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

獅子舞、近くに寄って来ただけでプルプル震えて、パクッて
歯を打ち鳴らされた時はもう、とうちゃんの腕から落ちそうな
ぐらいびっくりしてました~(笑)
ブブカ、今年もいっぱい笑わせてくれると思います。

今年もよろしくお願いします。
獅子舞に驚いちゃったのね~ いつも可愛いね。
今年もブブカちゃんが元気で過ごせますように☆

はる&だい母さま

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

そうですね、健康が一番大事!
今年もぜひご一緒できればと思います。

はる&だい家にとって素晴らしい1年でありますように!


VAN家 さま

明けましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

可愛いというか、おまぬけというか、
相変わらずのブブカです。

VAN家にとって素晴らしい1年でありますように!

空太郎まま さま

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

去年は、大丈夫だったんですけどね、獅子舞。

今年は、あまりの驚き様に周りは、大爆笑でした(汗)

空太郎家にとって素晴らしい1年でありますように!

明けましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願い致します~(*v.v)。。。
また今年も~お会いできるといいですねd(⌒ー⌒)!
健康一番で、良いお年を~(* ^ー゜)ノ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)
大分ご無沙汰してます。
今年は是非会いたいです。
ブブカ君…相変わらず可愛いぃ(///ω///)♪

明けましておめでとうございます。
ぷぷぷ・・・正月から笑わせてくれるぶぶちゃん♪
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

