--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
山中湖でスイートブヒになる③
Sat.22.12.2012 Posted in お出かけ
②の続きです。

忍野八海をあとにして向かったのは、前日WBCが行われていたドッグリゾートWoof


aaaR0059625.jpg
行く度これをやっちゃうんだよね


富士山を臨みながらの広ーいドッグラン、気持ちいいよねー

R0059633.jpg


解き放ったら、あっという間に一番遠くまで走って行ったブブカ
奥の柵のところにいるんですよ~

R0059642.jpg


いろいろな飼い主さんのところに挨拶に行っては、時々帰って来てました

R0059678.jpg


ホントに楽しそうでした

R0059662.jpg


一番奥の木立の中のドッグランには、四頭の仲良しGレトリバーちゃん達がいて、
一緒に遊んでもらいました
いつも一緒にお散歩しているGレトリバーのお友達がいるので、ブブカは
大きなお友達が大好きなんです

R0059697.jpg


一緒にボールを追いかけてたのですが、全くいい写真が撮れませんでした

R0059702.jpg



R0059739.jpg

青空の下、大変満足していただけたようで何より


こちらのクリスマスツリーでもパチリ

R0059791.jpg

ぷぷ、たれ目だね~


ブブカの楽しそうな姿を見ると、私はとってもシアワセ~

「また来ようね」とブブカと約束をしてwoofをあとにしました。
今度はプールに挑戦しちゃお


さて、遅い昼食を食べようと向かったのはこちら
おとぎの国のお家みたいでしょう
イタリアンの『森のアルム』さん、建物の中も本当にメルヘンチックで
七人の小人が住んでいそうなんです。

R0059811.jpg

で~も~、ワンコ連れはテラス席
お店の方が「風が通るので凍えます」とおっしゃったので断念しました
暖かくなったら絶対行こ


てことで、お昼ご飯は煮込みStewの店『キャセロール』さんでハヤシライスを
食べました。
コクがあってとっても美味しかった~

R0059825.jpg

その日は私達が行く前までラブラドールが七頭、前日にはブルドッグが十二頭で
オフ会をやっていたのよ~ってワンコ好きのママさんが話してくれ、ブブカの
こともとっても可愛がってくれました


そして帰路についたのですが、その前にいろいろお買い物でーす。
まず燻製工房『古志路』さんでいくつかソーセージを買い、

R0059796.jpg


御殿場の二の岡ハムでボロニアソーセージやカントリーチップを買い、

R0059835.jpg


もちろん山崎精肉店で馬肉や揚げ物を買ったのでした~

aaaR0059838.jpg


これで旅行記は終わりです。
書き終わるのに一ヶ月もかかってしまって、ダメですよね

来年こそはもっと頻繁にブログアップ出来るよう頑張ります
いや、頑張りたい

長々読んで下さったみなさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

« 大晦日 | Home | 山中湖でスイートブヒになる② »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

