スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
山中湖でスイートブヒになる②
Sun.09.12.2012 Posted in お出かけ
①の続きです。

ホテルに戻ってディナーをいただきます

夕食はこんな感じですよ~

R0059372.jpg
R0059374.jpg
R0059386.jpg
R0059389.jpg
R0059390.jpg

何点か撮り忘れたみたいなんですけどね、とうちゃんが


おしゃれだし~レストランで食べたかったなぁー


と言うのも…この日のお昼ご飯
予定していたお店が予約でいっぱいで入れず、急遽探して行ったお店の
魚介や豚肉の入ったとある料理ととある揚げ物。

それらを食べてから、私は徐々に頭痛がし出し、時間を追うごとにどんどん
酷くなって行ったのです。
夕食前になると、顔がゆがむぐらいの頭痛と吐き気とめまいで立っていられず、
ホテルの方にお願いしてとうちゃんだけレストランで食事してもらいました。

部屋で一人横になっている間も頭が割れるように痛く、手足のしびれは感じない
ものの、脳梗塞を疑って遺書を書こうかと思ったほどです。

そのうち、ひどい吐き気に襲われ三回嘔吐し、お昼ご飯を全てすっかり出して
しまったら、

あ~ら、不思議

頭痛もなくなり、急激に復活して元気になったのです

何かあったらとお酒を飲まず大急ぎで食べて戻って来たとうちゃんとブブカも
私のその変わりようにり拍子抜け

でも本当に、自分でも不思議なぐらい元気になっちゃって、
これまた急激にお腹が空いちゃったのです

とうちゃんが撮って来た料理の写真を見ては、悲しくなっていたところに、
ホテルの方が「もし食べられるようなら」と持って来られるものだけ
料理を部屋まで運んで下さいました。

もうとっても感激しちゃった私

R0059393.jpg

もう冷めてたけど、とーっても美味しくてガツガツペロリと全部たいらげました。
デザートは栗のアイスがあったと聞いたら、アイスが食べたくなっちゃって、
とうちゃんがコンビニに行って買って来てくれました。
今までで一番美味しく感じた〇ーゲンダッツだったなぁ


いろいろバタバタした一日で、ブブちんはもうぐっすり

R0059397.jpg


私は…
「〇〇〇〇めー」(お昼ご飯食べたお店の名前) と思わずにはいられませんでしたよ~
だって、ホテルに泊まって一番の楽しみはご飯でしょう
それを一番美味しいタイミングで食べられなかったんだもん。
お昼は、とうちゃんも同じものを食べたから本当の原因はわからないけどね



さぁ二日目です

朝ご飯は和定食
もりもり完食致しました~

R0059437.jpg


やっぱり、温かいご飯とお味噌汁、幸せを感じますよね
いつものおねだりの顔も見られて、一日の快調なスタートを切ることが出来ました

R0059439.jpg
ひげ袋プックリで可愛い~


お天気もよく、私も昨日のことが嘘のように絶好調、ブブちんも
早くお出掛けしたい様子だし、

「ボクのボール、早く欲しいじょー
R0059460.jpg

ホテルの方にいっぱいのお礼とお詫びを言い、記念撮影して出発しました。

R0059485.jpg


カーロ系列はみんなワンコに優しいし、まちがいなしって感じ
いつか、高級なあの旅館にも泊まってみたいな


さて、まず向かったのは、富士山麓名水の里、忍野八海です。
とても有名な観光地だけど、私達訪れたのは初めてでした。

R0059513.jpg
R0059520.jpg

水が美しくて神秘的、数々の伝説や言い伝えもあるそうで、
写真じゃわからないけど、深くて覗き込んでいると吸い込まれてしまいそうです。

R0059603.jpg


この日はいいお天気で暖かく、富士山もCGみたいにきれいに見えましたよ

R0059505.jpg


なのでお互いに記念撮影したのです
まず、私が撮ったとうちゃんとブブカ。

aaR0059510.jpg

バッチリでしょう


で、とうちゃんが撮った私とブブカ。

aaR0059497.jpg

私の頭と富士山、かぶってるでしょう

さすが、若い頃会社の行事でカメラ係を命じられて、その後あまりの構図の
悪さに係をクビになっただけのことはある

だから私、どこに行ってもいい写真が残ってないんですよ~ぷんぷん

でもこの時、他の観光客の人達が「可愛い可愛い」(ブブカがね)と言って
カメラバシバシ撮られて恥ずかしかった
ちょっと嬉しかったけどね(親バカ親バカ


焼き草餅をいただいて、次はブブちゃんをいっぱい遊ばせますよ~

R0059611.jpg


③に続く。長くなっちゃったなぁ



フレンチブルドッグひろば

« 山中湖でスイートブヒになる③ | Home | 山中湖でスイートブヒになる① »

comments

cocozooさま

放置し過ぎでごめんなさい。

本当に体調が悪くて死んじゃうかと思ったよ~
そういう時って意外といろいろ冷静に考えちゃうものだね。

カーロはご飯美味しいよねー♪
行けるものなら全ての季節行ってみたい。
今度はあの豪華な旅館に泊まってみたいよー!

ふくすけさま

すみません、返信もせず放置し過ぎですよね(汗)

早いものでブブカももう5才になってしまいました。
喜びより寂しさが強いんですよね~
でも元気に旅行が出来たことは幸せなことです。
私の不調を除いては。

私、胃腸は強いはずなんですけどね~
いやになっちゃいます。
でもふくすけさんの言うとおり、ひとつひとつが
全てブブカとの大切な思い出です。

ふくすけさんもここぞという時にアクシデントに
襲われるのですね。
これからのために私と一緒に胃腸をきたえましょう!
年末年始の暴飲暴食もありますしね。

来年もよろしくお願い致します。

いやいや、どうなることかと思いましたが、無事、元気になってよかったよかったぁ。
なんだろうねぇ、、ブブちゃんママに合わない何かが入ってたお昼だったんだねぇ。
カーロは、ワンコ連れてても安心して過ごせるから、いいよねぇ♪
ご飯も美味しいし(^^)
よいお天気に、よい風景、寒い季節も風情があって、いい感じだねぇ。

とっても遅ればせながらですが、
ブブちん!お誕生日おめでとうございました〜\(^o^)/

ステキングな記念旅行…にまさかのアクシデント。
大変でしたね〜。
私も胃弱で楽しみにしている時ほど
よくそのテのアクシデントにおそわれるので、
他人事とは思えません〜(´Д` )
でも、治って良かったですね。
これもまた忘れられないブブちんとの
素敵な思い出ですよね。

また一年、ブブちんとともに、元気に楽しく過ごせますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

