--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
山中湖でスイートブヒになる①
Wed.05.12.2012 Posted in お出かけ
前後しますが、11月24,25日と一泊で山中湖に行って来ました

毎年ブブカの誕生日月には旅行しようと計画をするのですが、今年はケチって
一泊だけ


24日朝、小雨降る横浜を出発。
でも現地に到着した頃は、陽が射してたよ


「ここはどこだじょ

R0059116.jpg


ここはね、先週まで河口湖紅葉まつりをやっていたもみじ回廊だよ

aR0059108.jpg



回廊ってほどでもなかったけどね~、布袋さん?の前でパチリ
同じ敷地に綾小路きみまろの『きみまろ茶や』があったよ

R0059119.jpg



紅葉はもうそろそろ終わり。
でもこんな可愛いもみじの木がありました
銀杏の木と寄り添ってるみたい

R0059130.jpg


お約束の写真も撮って

R0059135.jpg


この日の宿へと向かいます。
お世話になったのは、カーロフォレスタ山中湖さん。
軽井沢は泊まったことがあったのですが、こちらは初めてです

R0059150.jpg


エントランスでクリスマスツリーがお出迎え
雰囲気いいなぁ

R0059298.jpg
R0059307.jpg


でもって今回はなんと、スイートルームに泊まっちゃったのです
(タイトルのスイートはここにかかってくるわけやね)

スイートなんて新婚旅行以来。
リビングとベッドルームに分かれてて広々~♪

R0059445.jpg
R0059451.jpg
R0059449.jpg
(次の日に撮った写真です)


ブブカなんかすぐに温風の吹き出し口の前に陣取っていました。

R0059404.jpg
我が家にはファンヒーターがないので、そんな姿も新鮮です
でも加減がわからないらしく、すぐにオシリが熱くなって飛びのいていましたよ(笑)


併設のドッグランで少し遊んだあとは、花の都公園で開催されている
アートイルミネーションを見に行きました。

広大な敷地に幻想的なイルミネーション
キーンと冷え込んで空気が澄んでいるので、とっーてもキレイでした

aR0059327.jpg
R0059336.jpg
R0059339.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、我が家のコンデジじゃアップ出来るのは
このくらい
こんなものじゃないぐらい楽しかったんですけどね
これからコンサートなんかも開かれるみたいなので、興味のある方はぜひ


さぁ、ホテルに戻ってお待ちかねの夕食です


②につづく。



フレンチブルドッグひろば

« 山中湖でスイートブヒになる② | Home | 祝☆5歳 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

