スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆5歳
Mon.26.11.2012 Posted in 出来事
本日、ブブカ君めでたく5歳の誕生日を迎えることが出来ました



R0059861.jpg



R0059870.jpg



我が家の大切な一人息子。

また一年元気で幸せに過ごせますように。




フレンチブルドッグひろば

« 山中湖でスイートブヒになる① | Home | お弁当を持って »

comments

やむちゃさま

お返事遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

ブブカも5歳になってしまいました。
幸い大きな病気もなく孝行息子です。

でも、これからまた一段と注意しなければいけませんね!

なにわともあれ、また1年怪我なく病気なくを願ってます。

ブブちん、お誕生日おめでとう!!!
とってもキュートなブブちんe-266
5歳もいっぱい楽しもうね♪

ぐりこもですが、色々心配事が増える年齢ですね
お互い、健康第一で過ごせますようにe-319

ハッピーとうちゃんさま

とうちゃん、ありがとう!
5歳になってちょっと大人になったけど、
とうちゃんとは遊んであげる。
僕のケーキよりもとうちゃんが日々食べてる
御馳走の方がうらやましいぞ!

by ブブカ

はる&だい母さま

ありがとうでつ
ケーキは待てずにフライングでペロンチョして
しまいました。
また、一緒に遊びましょう!

空太郎ままさま

コメントありがとうございます。
確かに、ほかのワンちゃんには、優しいのですが
私にだけはガウガウするんです(笑)
また穏やかな1年を過ごせればと思います。

ねねさま

ありがとうございます。
伊豆でれお君に会ってからもう2年になりますか。
早いですね。
また1年健康でいてくれればと思います。

kiyopiyoさま

ありがとうございます。
キュートといいますか、早く食べさせろって顔です。
元気にまた代々木公園に行きたいと思います。

春隊長さま

ありがとうございます。
元気に5歳になりました。
ティアラは、もう何年つかいまわしたかなぁ~?
来年も使おうと思います。

acoさま

コメントありがとうございます。
ケーキは、フライング気味にパクついてしまいました。
また、お立ち寄りください。

ブブちーん5歳おめでとう。
5歳も元気に遊ぼうねー!
スゲーケーキだね!羨ましい!

ブブカちゃん♪お誕生日♪おめでとうでつ(*´∇`*)
大きなケーキ♪良かったね( ☆∀☆)
また元気に1年~がんばりましょう♪
また遊んで下さいね( ☆∀☆)

優しい優しいぶぶちゃん♪
お誕生日おめでとう!
これkらも、優しさすくすく
おいちくって、穏やかな日々を❤

HAPPY BIRTHDAY TO YOUe-402e-313

おめでとうございます(^-^)/

ブブカくん、お誕生日おめでとうございます!
この時期になると、ブブカくんと出会った
伊豆の旅行を思い出します。
あれからもう、2年も経ったのですね~
れおとちょうど1歳違い♪
この一年も、健康で幸せいっぱいでありますように・・・

Happy Birthday!!

ブブカくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

相変わらずのキュートなお顔にキュンキュンです~v-415
ティアラがよくお似合いですわん♪
パパ&ママの愛情をたっぷり受けて、
また元気で楽しい日々が送れますように~

ブブちーん!
Happy Barthiday♪♪

ティアラにトレードマークのベロ~が
かわいいわぁ~♪♪

5歳のブブちんが健康で楽しい1年に
なりますように~。

来年は ウチのワンズといっぱい遊んでねぇ~!

はじめまして^^ 通りすがりですが・・・

ブブカくん、お誕生日おめでとう♪
ケガや病気をせず元気いっぱいの5歳でありますように^^
ケーキ美味しかったかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

