スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お弁当を持って
Sun.11.11.2012 Posted in お出かけ
お天気が良かった昨日

スーパーのお弁当を持って根岸森林公園へ行きました


いつ来てもとーっても気持ちのいい公園です。

R0058762.jpg


さぁ、シートを広げて~、早速お弁当タ~イム

aR0058774.jpg


ブブちゃん、ベロの位置おかしいよ

R0058784.jpg


なんて顔してるのかしら
R0058780.jpg


家族連れがいっぱい
小さい子のボールが気になって、早く遊びたいブブちんだけど~

R0058767.jpg


ごめんね~、ママ達デザートもあるのだよ、うっしっし

R0058813.jpg


食べ終わったとうちゃんが昼寝を始めてつまらなそうなブブカ。

R0058805.jpg


しばらくすると、向こうの方で空手(だと思う)少年達の型の練習が始まりました。

R0058818.jpg

青い空、緑の芝生、白い道着、遠くで聞こえる「ヤー」という掛け声。
のどかで幸せな風景だなぁ、とかみしめてしまった



お待ちかねの散歩もいっぱいして、とうちゃんと走ったり、

R0058830.jpg


空手少年達の近くまで行ったりして、ブブちんも大満足なのでした~

R0058852.jpg



aR0058859.jpg

その後は大賑わいのホームセンターで、いーっぱいの「可愛い~」をもらい、
飼い主もホクホクしたのでした~(親バカですので)



フレンチブルドッグひろば

« 祝☆5歳 | Home | メ・コパン おまけ »

comments

kiyopiyo さま

お返事が大変遅くなって申し訳ありません(滝汗)

ターボ君、お腹の状態もいいみたいで良かったですぅ。
なかなか手作り食も合う子と合わない子がいるみたいで、
その子のスタイルを見つけるまでちょっと大変ですよね。

私がダラダラ書いたことが少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

クックンラブは、ブブカも自分では食べられなくて、私が口まで
持って行くか、お湯でといて食べやすくしてあげています。
手のニオイがなかなか取れないんですよね~(涙)

でも、ママさんの愛情手作りご飯で旅行にも行けるように
なって、ターボ君も幸せですね。

ここ最近、何度か代々木ランにも行っているのですが、
お会い出来ないなぁって私も思ってるんですよぉ。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

ご無沙汰しています。
ターボ母のkiyopiyoです。
この時期の公園は本当に気持ちいいですよね~v-411
うちも毎週末ターボと木場公園か代々木公園に行ってます♪

お礼が大変遅くなりましたが、手作りご飯について、詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。
参考にさせて頂き、手作りにしたから5ヶ月目なのですが、お陰さまでターボにあった量や調理スタイルがわかってきました。お腹も絶好調です♪
うちはお肉+野菜・お魚+野菜のそれそれのベースを10日間分冷凍して、食べる前に柔らかく炊いた玄米・サツマイモ&カボチャマッシュ・納豆粉末やオイル、カルシウムパウダー、酵素粉末など混ぜてあげています。
納豆粉末はとても良いですね!

あれから教えて頂いた、クックンラブを早速買ってターボにあげてみました。
ターボは味はとっても好きみたいなんですが、ちょっとベタベタしているのが苦手なのか、後半お皿にベターっとつくと、自分で食べるのをやめて、「食べさせて~」目線を送ってきて手で食べさせないと食べませんv-404

なんかベチャっとしているのがNGみたいで雑炊風だと食べないんですよね~
なので、今は混ぜご飯風にしています。

でも、お陰さまでこれで旅行に持っていくご飯が決まりました!

ありがとうございましたv-398

またブブカ家とお会いできるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

