スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
メ・コパン
Sun.28.10.2012 Posted in オフ会
お久しぶりのとうちゃんです

先週末、お誘いいただき『メ・コパン』に参加させていただきました

当日は、絶好のブヒ日和


たくさんのブヒと楽しい時間をブブカと一緒に満喫

aR0058439.jpg


ブブカも久しぶりの朝霧FDG&ブヒまみれで満面の笑みです。

R0058340.jpg

遊び過ぎて、写真をほとんど撮っていない相変わらずのとうちゃんです

が、ランでの写真を少々


そして、夜はワイワイBBQです


ひとりで魔界に行ってしまったとうちゃん、
そして、肉がやって来るのを待つブブカ

R0058130.jpg

それに比べて大人しく待ってるブヒちゃん達


なんやかんやで本当に楽しい一日でした
結局、私が一番楽しんでいたと言うのは、誰の目にも明らかでしょう(汗)

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
誘ってくれた、春隊長、本当にありがとう

最後に、
R0057984.jpg

ぶっちゃんとしおちゃん兄弟に絡みたくて絡めないブブカの動画をどうぞ



ぶっちゃん、しおちゃん、また遊んでね!


フレンチブルドッグひろば

« メ・コパン おまけ | Home | 休日はとうちゃんと »

comments

はる&だい母さま

お返事遅れてすみません。

本当に二日間楽しかったですね。
私もあまりお話出来ずに失礼しました。
お天気もよく、ただただコロコロ走り回って遊んでいるブヒちゃん達を
見ているだけで癒されますよねぇ。

はる&だい母さんは風邪はもう大丈夫ですか?
私は何だかまだグズグズしています。
ブヒにとって一番いい季節、寝込んでいる場合じゃないですよね。

同じ横浜、またお会い出来る日を楽しみにしています。

お疲れでした♪楽しかったですね(^.^)
私も~あまりお話出来なかったので、
残念でしたけど~U^ェ^Uワンコは、走り回って♪楽しかっただすね(・┰・)
また横浜でも、遊んで下さいね(*≧∀≦*)
私も、帰ってから風邪ひいて…( ̄。 ̄)寝込んでました…(..)
寒いですから体調に気をつけて~またお会いいたしましょう♪

TE2さま

どーもです。全然大丈夫ですよ~!

あずちゃんも変なおじさんが突然来たからビックリしたんですよ。

メ・コパン、本当に楽しかったですね。
こちらこそ、また遊んでください。


メ・コパンでお世話になりましたあずらむの主のTE2です

遅くなりましたが、その節はうちのあずがホントにすいませんでしたm0m
親指だったから痛かったでしょ

また懲りずに遊んでやって下さいね♪


ハッピーとうちゃんさま

おー、同志、ハッピーとうちゃん!
俺、転んでないよね?たぶん・・・
フラフラしてたとは、翌日、沢山の方に聞きましたが(汗)

美味しかったね~アワビ。もってるハッピーとうちゃんの
おかげです。感謝!

こちらこそ、また遊んでください。

春隊長さま

こちらこそ、ども、どもです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

とうちゃんが楽しかったので、良しとしてください。
(こんなこと書いたら、また、怒られるな・・・)

ブブカがあれだけ追い掛け回すのは、めずらしいですよ。
ぶっちゃんもブブカと遊びたそうにしてたよね(笑)
恐るべし、しおちゃんだね!

また、遊んで下さい。よろしくです。

空太郎ままさま

空ちゃん、こっちこそストーカーみたいに、ボールじっと見てごめんね。
いつ捕られるか気が気じゃなかったでしょう(笑)

空ままさん、そうなんですよ・・・じゃなかった、
もっと怖い世界だったかは、想像にお任せします(汗)

あんな、アワビ初めて食べたよ~、空パパさんありがとう!
本当に楽しい時間でした。
こちらこそまた、よろしくお願いします。

お疲れ様ー!
メ・コパン楽しかったねー。
いやいや魔界へ行ったのは一人じゃないでしょう?
ブブカとうちゃんの前を私が先に歩いてたでしょ?そんで転んだ!
ブブチンも楽しめてよかったねー。
それにしてもア・ワ・ビ!美味しかったねー!
また遊ぼうねー。

ども!どもでしたぁ!

はい! とうちゃんが楽しんでいたのは
誰が見てもまぎれもない事実でしたぁ(笑)

でも、とうちゃんが楽しければ絶対ブブちんも
楽しかったに違いないですよぉ~!
あ、ママさんは どーかわかりませんがっ(笑)

動画~ ちょーー笑いましたぁ♪
しお そーとうウザいね(汗)
おぼちゃまのブブちんが悪童達の仲間に入りたくっても
入れない感が出ててウケるぅ(爆)

ブブちーん ごめんねぇ~
今度は私と遊ぼうねっ!

また ご一緒できるのを楽しみにしていまっす!

ぶぶちゃん、いっぱいあそんでうれてありがとう!
いっぱい見せびらかせてごめんね。
魔界村、戻ったらもっと怖い世界だったのでは!?(笑)
楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです。
また、いろいろ宜しくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

