スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
きのこ~ず
Thu.06.09.2012 Posted in 日常
二、三日雨が続いた次の日、ふと見るとベランダの植木に~


おっ

R0057211.jpg

キノコーーー


とりあえず興味津々のブブちんがペロしないようにして、


R0057203.jpg



じっと見る


R0057206.jpg

可愛いぃぃ

四本もあるよ~

毒キノコかなぁ


それにしても、この立ち位置って言うか、生え方、芸術的じゃない

何だか嬉しくなっちゃって、ふふふ、ほほほ、ひひひひ~、と浮かれていたら

次の日には~




ぬおーーーーー


R0057225.jpg


なんてことでしょう

キレイにみんな傘を開いて
色もね、蛍光色で作り物みたい
妖精とか来てないかな


R0057215.jpg


朝からかなりテンションしちゃって、出掛けるギリギリまで
ニマニマ見つめてました

キノコってなんで可愛いんだろ
やっぱりあの形よね。



きのこ~ず、夕方には傘を閉じ、夜には元気がなくなり
次の日には茶色くなって、シオシオのパ~になってしまいました


また生えないかな、今度は傘の下に人形でも置いて写真撮ろう



フレンチブルドッグひろば

« 今日は病院 | Home | 那須にて »

comments

cocozooさま

そうそう、キツネノハナガサ!
名前忘れちゃって~、聞こうと思ってたの~
傘を開くと何だか嬉しくなるよね~幻想的だし♪
一晩の夢って感じかしら~(笑)

そ、それは依然もブブちゃん宅に出現した、キツネノハナガサでは!
一晩でしにょしにょになっちゃうんだよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

