--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
那須にて
Tue.04.09.2012 Posted in お出かけ
前回の続きです。

日光のいろは坂、なぜかブブちん、すっくと立ってライダーになります
カーブでは、可愛いオチリが右へ左へ、上手に体重移動してバランス取るんですよー
やっぱり毎日台車で出勤(散歩ね)してるからかしら

R0057076.jpg



那須到着は2時。
混んでるだろうなぁと思いながら行った『ペニーレイン』さんは、
意外にも待たずにすぐに入れました。
どうやら午前中は雨だったらしく、まだテラスの床は濡れてたけど、
そのおかげでひんやり涼しくて、しっとり濡れた木々がとってもいい雰囲気なんです


R0057152.jpg


BGMはビートルズ
ブブカも聞き入っているのかなぁ、なんだかとても落ち着いていました。

R0057103.jpg
R0057129.jpg

床を拭いてカフェマットを広げてあげると、ちゃんとフセしてくれました
こんなにはじっこ、控え目だわぁ

R0057119.jpg

R0057140.jpg
R0057135.jpg
R0057145.jpg

ボリュームたっぷりの美味しい食事をして、ゆっくり時間をかけてお茶も
いただきました
R0057167.jpg

「ボクにコーヒーおかわりだじょ~
R0057175.jpg


もちろんパンもどっさり買いましたよ~
私が戻るまでずーっとこっちを見てるブブちん。
おやつ、多めにあげちゃいました

R0057086.jpg


ウマウマした後は、ある方のブログで知った雑貨屋さんへ行ってみました。
こ洒落たお店が数軒かたまっていて、テンションしちゃった私
とうちゃんとブブカに車で待っていてもらって、行ったり来たりしながらいろいろ
お買い物しちゃいました

こちらは『SOMA JAPON』さん、ついついニンマリしちゃう雑貨がいっぱいです
R0057181.jpg


その後は、アウトレットへ。
とうちゃんも私も探していたものが見つかり、ブブちゃんもお散歩をして

R0057190.jpg


イノシシ君達と記念撮影

R0057195.jpg


そして帰路につきました


行きも帰りも大した渋滞もなく、一日たっぷり楽しめました
那須日帰りもアリ

ブブちんのはしゃぐ姿も見れて大満足
涼しいってやっぱりいいな~



フレンチブルドッグひろば

« きのこ~ず | Home | 奥日光~那須 »

comments

cocozooさま

でしょ、でしょ!!
やっぱりねぇ、敵は渋滞よね!
渋滞がなければ、時間も気持ちも余裕が出来るもんね。
過ごしやすい秋が来たら、いろいろお出かけしたいよね~
とりあえず、あそこ、とか?

ホントだぁ♪
これが日帰り??と思うほど、楽しい事満載なお出かけでしたねぇ(^^)
日帰りでここまで満喫できるとは、流石です。
出不精の我が家、見習わなくっちゃぁ、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

