--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
奥日光~那須
Sun.02.09.2012 Posted in お出かけ
昨日は、早起きしてお出掛けしてきました

中禅寺湖でーす

R0057011.jpg

日光は大雨注意報が出ていたのですが、着いてみると、雲は多いものの
キレイな青空ものぞき、気持ちいいーーーー

そして、何より涼しいーーーーー

R0056782.jpg


まずは、中禅寺湖の周りをハイキング。
竜頭の滝から千手が浜まで行ければなぁって感じです(笑)(往復3時間の予定)

R0056778.jpg


「とうちゃん、行くじょー

aR0056813.jpg

この遊歩道を歩きますよ
涼しくてブブちんもやる気マンマン
R0056803.jpg

ほとんど登り坂
ゆっくり40分ほど歩いて、ブブカの舌も長~く出始めたので、

R0056840.jpg


中禅寺湖を眺めながらしばらく休憩

R0056857.jpg


久し振りのお出掛けに大興奮なブブカ
ひんやりした風が吹いてるのになかなかハァハァが治まりません

R0056854.jpg


千手が浜まではまだ倍以上あるし、往復しなきゃいけないので、
無理はせず、引き返すことにしました。

それでも充分楽しそうだもんね

aR0056866.jpg


私が遅れると、こ~んな顔で待っててくれます

R0056872.jpg
そんな顔されると、抱きしめたくなっちゃうぞ


来た道を引き返し駐車場まで戻ったら、ブブカの息も少し落ち着いたので
隣の原っぱに放牧してあげました

R0056963.jpg
R0056965.jpg
R0056969.jpg

楽しそうで何より
R0056972.jpg


実は、駐車場に戻って来てビックリ
立て看板があって、『ペットの遊歩道への持ち込みはご遠慮ください』と書いて
ありました
全然気づきませんでした
ちゃんと調べもしませんでした。ごめんなさい
以後気を付けます。



混んでいると思っていたのに、遊歩道では二組の人達にしか会わず、
ちょこっと菖蒲ケ浜キャンプ場を覗きに行きました

R0057022.jpg

利用者以外入れないところ、今日は混んでないからと快く散策させてくれました~
管理人さん、ありがとう~

aR0057042.jpg
R0057018.jpg
R0057066.jpg

たくさんテントが張ってあったけど、混んでない方なんだなぁ。
木陰があって静かで、目の前が湖で、気持ち良さそう
キャンプってなかなか出来そうにない我が家。
羨望のまなざしでジロジロ見て来ました(笑)


中禅寺湖のあとは、『鬼平』で水ようかんを買って那須に向かいましたよ

R0057081.jpg

家に帰って食べましたが、水ようかん、甘過ぎずさっぱりしてて
とっても美味しかったです

そして那須での様子はまた~



フレンチブルドッグひろば

« 那須にて | Home | 朝んぽ朝んぽ楽しいな »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

