--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ミサキプレッソ
Wed.29.08.2012 Posted in お出かけ
前回の続きです。

お腹がポンポコリンになったので、城ケ島の海沿いでも歩こうかと行ったはいいものの、
ヘタレな私達は暑さに耐えきれず20分で撤収

一応行った証拠に写真でも…
R0056555.jpg


あっワンコだ

R0056561.jpg


と思ったら石像だったり

R0056563.jpg
ちょっと斜めってるのが可愛いよね
首のはウィスキーの入った樽、じゃなくて薪


R0056574.jpg


10㎝ほど開けてあるお店の入り口から出て来て、「ナデナデしろニャー」と言われた
ので、ひとしきりナデまわしてあげました

R0056568.jpg


私達って夏向きの身体じゃないわねってことを再確認し、三崎にまた戻りました。


そして私が行きたかった『うつわとくらし SOL』さんを覗きに行き

R0056576.jpg
R0056578.jpg


一目惚れした粉引の急須の値段を見てあきらめ

R0056586.jpg


看板犬のチワワの銀太郎君をワシャワシャして、

R0056589.jpg

お店を後にしました


そしてまた休憩です
今回のタイトルの『ミサキプレッソ』さん

R0056592.jpg
お店の名前も何だかステキ
「プレッソ」ってイタリア語で「仲間」って言う意味なんですって。

絶対行きたかった、私ドはまりのお店です

R0056594.jpg

お洒落なんだけど、懐かしくてゆる~い感じ

R0056601.jpg


ティラミスとチーズケーキをつつき合いながら、しばし雑誌を読みふける。

R0056610.jpg

コーヒーも美味しいし、ブブカとの散歩の途中にあったら毎日でも寄っちゃうな

この日は私の行きたいところばかり連れて行ってもらいました~
とうちゃんに感謝

そしてブブちゃん、お留守番ありがとう


こちら今日の寝姿 夢の中で走ってるのかな
R0056715.jpg
R0056717.jpg

真夏でも、この毛布は欠かせません
見てる方が暑苦しいわ



フレンチブルドッグひろば

« 朝んぽ朝んぽ楽しいな | Home | かき氷を食べに »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

