--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
冷蔵庫見張り番
Wed.08.08.2012 Posted in 日常
わぁ、美味しそうに寝てる~

R0056323.jpg



連日、深夜までつきあってくれてるからね~(五輪でね)

だから日中の爆睡っぷりったら、ちょっと笑える


R0056334.jpg
R0056335.jpg



ぐっすりだね~なんてほくそ笑みながら、そ~っと冷蔵庫を開けると…

R0056343.jpg

やっぱり

その食べ物レーダーすごいよね

冷蔵庫開ける度チェック入れられる
冷蔵庫の中は全部自分の物だと思ってるんじゃなかろうか


そういう私も、
「ちがうちがうアイスコーヒー、アイスコーヒーだから
ブブちゃん飲めないから、ね

と、言い訳してみたりする


なんだろな~



フレンチブルドッグひろば

« じっと見る | Home | お昼寝ですよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

