--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
『空のメ・コパン』
Sat.04.08.2012 Posted in お出かけ
今日は横浜赤レンガ倉庫で行われているクラフトフェアジーナママさんと
行って来ました。

お目当ては空ままさんのBUHIぐるみ



でもその前に

R0056246.jpg

山下公園前に出来た『Eggs'n Things』でうまうま~

10分ほど並んで入ることが出来ました。


そして注文したのは、

R0056248.jpg
マッシュルームとホウレン草のオムレツ
フレブルを書こうとしてくれたジーナママさん、如何せんケチャップの容器が固くてね…


R0056252.jpg
これははずせませんね
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
パンケーキはフワフワ、クリームも全然ひつこくないの~


R0056259.jpg
パイナップルサワークリームのクレープ
パンケーキがあまりにも美味しかったので、何だかぼやけた味に感じちゃったな

食いしん坊コンビなので、二人で三皿、お腹ぷんぷくりんになりました
総摂取カロリーを知りたいような知りたくないような


そして、てってけ歩いてクラフト展。

『空のメ・コパン』
すぐに目に飛び込んで来ました

R0056274.jpg
R0056265.jpg

見て下さい、この子達
どの子もみんな今にもしゃべり出しそうに表情豊かなんです

R0056271.jpg

首にかけられた一人一人の紹介文には、クスっとしたりウルっとさせられたり

R0056276.jpg


二年ぶりにお会いした空ままさんは、包み込むような優しい笑顔で迎えてくださり、
自分が生み出した子供達なのに、その子達に癒され、元気をいっぱいもらって
いるようでした

aR0056279.jpg

もちろん空太郎君もいましたよ

R0056282.jpg


しっかり看板犬してました

R0056284.jpg


見ているだけでほっこりしちゃうBUHIぐるみ、どの子もみんな愛しく
なっちゃって、悩みに悩んでこの子を連れて帰りました

R0056294.jpg

手には三つ葉、後ろのポッケには四つ葉のクローバーが入ってるんです。
紹介文には、「四つ葉のクローバー見つからないの…うしろのポッケにあるよ。
いつも幸せは見えにくいもんネ」と書いてあります。
何だかじーんと来てしまいました。

R0056299.jpg
この後ろ姿、思わず抱きしめたくなっちゃうでしょ

この子も我が家の子になりました
R0056311.jpg
R0056304.jpg

笑いと幸せを運んでくれるBUHIぐるみ、みなさん会いに行かれることを
おススメします。

もういっぱいお婿やお嫁に行っちゃったかな
明日までですよー!、あっもう今日ですね。
空ままさんのお顔を見るだけでも暖かい気持ちになりますから



真夏の日中、久しぶりにいっぱい歩いたー
こんなに暑いなんて、意識朦朧としちゃう。

帰りもしっかり休憩して来ました

R0056285.jpg



フレンチブルドッグひろば

« お昼寝ですよ | Home | 熱くなっちゃうね »

comments

空太郎ままさま

うふふ、やっぱり猛暑の中歩くにはまず燃料補給ということで、
かなりのカロリー摂取しちゃいました。
美味しいものを食べて、幸せBUHIちゃんに出会えて、
大満足の一日でしたよ♪

あの日の空ままさん、とっても可愛かったです♪(失礼ですけど)
ウキウキワクワクが伝わって来ました。
たまにはハイテンションもいいですよね。

次回は大人しい空ままさんにお会いしたいです(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

ひょえ~~~!
来る前にあんなご馳走を!!!
いいな、いいなぁ~~~。
四つ葉ちゃんは、私の戒めでもあるけど、人間ってそんなもん。
持ってないフリして、また幸せを探すのも新しい発見なるかもしれないし♪
あーでも、やっぱり私は、今回のテンションはいつもと違いました。
やっぱり、普段の私は、暗くないけど、大人しいです(笑)
これからも、宜しくです!
本当に、暑い中、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

