--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
我が家で一番キレイなところ
Mon.29.03.2010 Posted in 日常
掃除が苦手な私。
でもそんな私ですら神経質に拭き拭きする場所がある

そこは~


お散歩命のブブちんは、公園から帰ろうとすると渋るのに、
マンションが見えると猛烈早足
玄関ドアの前では早く開けて欲しくてたまらないのです
ドアが少しでも開くと、顔をねじ込んで来るのですが~
その時、ヒゲ袋に大事に公園から持ち帰って来た草やら泥やらを
なすりつけてくれるのです

一応ヨシ!と言うまでは中には入らないんだけど、顔だけフライングなんだよね~

R0011260.jpg
R0011262.jpg
R0011271.jpg
R0011272.jpg


R0011468.jpg
R0011460.jpg
R0011461.jpg
R0011462.jpg
という感じで玄関ドアは汚れて行くのです

は3日ほど溜めたヨゴレです
R0011481.jpg
手をかけたり、ヨダレや鼻水飛ばしたりであり得ないほど汚れます。
外だし、マメに掃除せざるをえないわけです。トホホ


ああ、ブヒ万歳




フレンチブルドッグひろば

« 宴の前 | Home | サメの逆襲 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

