--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
涼しいといいね
Thu.23.08.2012 Posted in お出かけ
残暑が厳しいので~
7月の涼しかった週末の話でも~

朝起きるとひんやり~、この機会を逃してなるものかと早速お出かけして来ました

小雨が降ったり止んだりの中、たどり着いたのは、

R0055863.jpg

『MOKICHI FOODS GARDEN』

『MOKICHI TRATTORIA』には行ったことがあったのですが、
こちらは初めてでした~

予約していなかったので開店前に待機

aR0055864.jpg
このテラスがワンコOKです。


「やっぱりママ達のウマウマだじょ
R0055882.jpg

ごめんねぇ、取りあえずつきあってよ、ね


この日は肌寒かったのでテラス席は不人気。
店内には続々とお客さんが入って行きました。

R0055928.jpg


ブブちん目線はこんな感じ

R0055919.jpg

R0055930.jpg


「ボクのある
R0055944.jpg
ないよ


R0055957.jpg
このマンゴーなんとかのデザート。
激ウマだったぁ~キャピキャピ(死語?)しちゃったよ

静かで雰囲気もよく、お料理はお洒落で美味
テラス席もすぐに満席になりました。
お料理にもいろいろセットがあったみたい。
何回も行きたいお店だなぁ、今度は予約して行こう

併設しているパン屋さんで、パンもたくさん買って帰りました



そして、ここまで来たらやっぱり寄らなきゃね、『わいわい市

トマトもこ~んなに
種類や生産者、規格別にたくさんあってとにかく安い

R0055964.jpg

R0055966.jpg

これはまだまだ途中。ブブちんご飯の分もどっさり買いました



時々降っていた小雨も止み、ブヒにとっては快適な気温
本当なら『埜庵』で今年初のかき氷と行きたいところだったのですが、やっぱり氷は
カァーって晴れてる時がいいねってことで、断念


ママ達につきあってくれたコブタちゃんのご機嫌とりに、大庭城址公園に行って
みました。
初めての公園です。

駐車場からの石階段、ブブちんはもちろん抱っこっこ

R0055969.jpg


しっとりした石畳の坂道を登って行くと、

R0055981.jpg
R0055984.jpg


広くてキレイな芝生の広場がありました

R0055990.jpg


雨上がりのせいか、だ~れもいません

R0056002.jpg
R0056029.jpg


放牧されたブブちんも嬉しそうに走ってました~

aR0056036.jpg


きちんと整備されていて、風情のあるいい公園です
きっとお天気がいいと家族連れでいっぱいなんだろうなぁ

たっぷり散策して、ブブカ君にも満足してもらえた一日でした
また涼しい日あればいいなぁ



フレンチブルドッグひろば

« かき氷を食べに | Home | おぬし、やるな! »

comments

ふくすけさま

はじめまして、と言いますか、
えっ!あのふくすけさん?! とびっくりしてしまいました。

というのも、柱の影からずーっと見ていたのは我が家の方だからです。
ヒマちゃんブログが登場した時から、大ファンでストーカーのように
拝見していました。
読み逃げばかりですみません。

でもヒマワリちゃんが可愛くて、我が家では小さくて可愛い物を見ると、
「ヒマちゃんみたい」というのが流行ったぐらいだったんです。

コメント、嬉しいです。
ブブカのこともご心配頂きありがとうございます。
ヒマちゃんもヒートが終わって憂鬱な時期からやっと脱出ですね。

ブログ、いつも本当に楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

はじめまして。
実は以前からブブちゃんの可愛い姿を
柱の影から覗かせて頂いておりました。

大腸炎、回復してきて本当によかったですね。
ウチにも1ブヒいるのですが、この時期は本当に
弱いところがモロに影響うけてます。

すこぉぉしずつ季節も巡ってきていますから、
またこーんな素敵なおでかけができる日も
近いかもしれないですね(^_^)

ブブちゃんの早い全快をお祈りしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

