スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ウンの話
Wed.20.06.2012 Posted in 日常
今日は気持ち悪いぐらい暑かったですね
でも私はちょっといい気分なんです
というのも、ブブちゃんのウンPをウンPらしくキャッチ出来たから

ちょっと変態ぽいですが、ブブカがいいウンPを出すのはとても嬉しいことで、
それをあの理想的な形()で受け止めるのは私の毎日の目標なのです。


お散歩中ポ〇太君でキャッチしているのですが、地面とオチリとの狭い隙間でソフト
クリームの要領できれいな渦が出来るよう、ビニールの中の手を動かすのです。

それが今日は量といい硬さといい形といい完璧なが出来ました

写真に撮らず、心のアルバムにしまったんですけどね。
ああでもやっぱり写真撮ればよかった。

ウンPウンPとうるさいとお思いでしょうが、手作り食にしていると、毎回色も量も
硬さも違い、メモしておきたい情報がウンにはいっぱい詰まっているのです
特にこの間体調を崩してからは、これまで以上にウンをじっくり見てしまう私なのです


玄関入ると倒れこむ季節の到来ですね

R0055368.jpg
R0055370.jpg
R0055376.jpg
R0055379.jpg

今日はいいウンさんを出したと思っているだろうか


R0055382.jpg

遠い目をしてるね



フレンチブルドッグひろば

« 二度寝 | Home | 紫陽花とほたる »

comments

ER さま

はじめまして♪
お返事遅れてすみません。

ブブカのファンになってくれたんですか?
うれしいです、ありがとうございます!
ブブカのベロはほぼ100パーセント出てるんですよ。
出ていないとビックリするぐらいです(笑)

気まぐれなブログですが、これからもよろしくお願いします。

初めまして!!
ふれぶるひろばから飛んできました~!!
いろんなブヒちゃんが見たくなってウロウロと。
寝ながら下がチョロっと出てるのがたまらなく可愛い!!
ブブカくんファンになりました♪
またおじゃましにきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

