--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
見守るもの
Fri.15.06.2012 Posted in 日常
植え替えをしてから、朝顔が気になってしょーがないブブちん

私がベランダに出ると、網戸にアゴを押し付けて「出せ」とアピールして来ます。


R0055384.jpg


出してあげると、しばらく私の様子をうかがい、

R0055404.jpg


水やりも終わり私が朝顔のそばから離れるのを見計らって、少しずつプランターに
侵入

R0055406.jpg
R0055408.jpg
R0055410.jpg
R0055412.jpg
ペロなんかもしたりして。



私にコラッって言われておしまいなんだけど、
その結果、必ず釣りをして来ます。

R0055417.jpg
R0055418.jpg


お約束だね

かなりしぶとくブラブラしてました~


日本の夏を感じる朝顔。
植物キラーの私の元で、ちゃんと花が咲くかブブカも見守っています



フレンチブルドッグひろば

« 紫陽花とほたる | Home | 守りたいもの »

comments

ぷちょこさま

こんにちは~♪
ブブカは家に新顔がやって来るとしばらく執着するんです。
私も新し物好きだから、私がウキウキしてるのがわかるのかも
しれませんね。
ブブカはよく釣りますよ~(笑)
おヨダの粘着力が強くて、いろんなものぶらさげてます。
うどんちゃんはほじほじ体当たりまで見せてくれるんですね。
そういうのって、わかってても最後まで見届けちゃいますよね(笑)

ブブカちゃん、朝顔が気になって仕方ないんですね。
ママさんがブブカちゃん以外に手を掛けてるからヤキモチ焼いてるのかな~?
ペロンと釣りで終われるブブカちゃんは偉い!
うどんはほじほじと体当りまでセットです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

