スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
おうち日曜日
Mon.11.06.2012 Posted in 日常
昨日はお天気が良かったので、朝からいろいろやりました


ブブちゃんが、しょーがなく吐いちゃったラグを頑張って洗ったり(どう見ても家で
洗えるタイプのものじゃないんだけど)、冬中お部屋を潤してくれた加湿器を分解
して掃除したり(とうちゃんがね)


R0055155.jpg
R0055179.jpg


105円で買った朝顔の苗を植え替えていると、その横でコブタちゃんが
スコップに喰らいついていたり。

R0055161.jpg


怒られるとわかっていておもちゃの入ったバケツを振り回してみたり、

R0055174.jpg


あれ話が変な方に行っちゃいましたが、

本調子に戻りつつあるブブちゃんと一日イチャイチャしてました


おやつ時には、お友達がびわとお野菜の御裾分けをしてくれて、大量のびわに大興奮
いつもいつもありがとうございます

滅多にお目にかかれないので、嬉し過ぎて大人食いしてしまいました


もちろんブブちんにも。

R0055218.jpg
このまん丸なキラキラ目

食べる前から絶対美味しいって確信してるよね



R0055249.jpg
R0055240.jpg

びわ、初めてだったかな

また美味しいもの覚えちゃったね
もうすぐ絶好調になるかな。


余談だけど、「びわ」って「枇杷」っていう字もいいよね。
古風な美人って感じで



フレンチブルドッグひろば

« 守りたいもの | Home | ウマウマしてる間に »

comments

ねねさま

こちらこそ、お久しぶりです。

ブブカ、もう絶好調になりました。
ご心配いただきありがとうございます。

れお君のほうこそ嘔吐はもう治まったかな?
獣医さんの話だと、気圧の変化に敏感な子はけっこういて、
今の季節は要注意らしいです。
ブヒには受難な季節到来で憂鬱ですが、頑張って乗り切りましょう!
膿皮症も早く良くなりますように!

お久しぶりです。

ご無沙汰してます(^-^;

フブカちゃん、体調不良なんですね(>_<)
実は、れおも膿皮症に加え、一昨日から嘔吐が何度か。
膿皮症で頂いた抗生剤があわないのかな?と
思っていますが、れおも気候の変化で体調が悪いのかもしれせんね。

ブフカちゃん、イタズラぶりも発揮しているようですし、
びわもペロリンちょだし、良い方向に向かっている
みたいなので安心しました♪

これからの季節、本当に目が離せませんよね(>_<)
こちらの方が、具合が悪くなりそうです!
お大事に・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

