--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
早朝散歩秒読み
Thu.07.06.2012 Posted in いつもの公園
今日の朝んぽ

ちょっと遅めの9時出発

出だしは涼しくて気持ち良かった~

R0054907.jpg


草の中もずんずん入ってくんだよね~

R0054928.jpg
R0054933.jpg



私がベンチに座ると、近くに来てちょっとつまらなそうにする。

R0054954.jpg



携帯をいじり出すと、思い切りこんな顔

R0054957.jpg


歩き出すと、わぁーと走ったり寄り道したりで楽しそう

R0054977.jpg


落ちてる小枝をパキバキ鳴らしながらムッシャりんこ
ちゃんと手で押さえてるの

R0055019.jpg
R0055031.jpg
R0055034.jpg

ワイルドだなぁと思ってしゃがんでじっと見ちゃった



の~んびり散歩してると、すぐに気温が上がっちゃうのよね~

R0055062.jpg



R0055057.jpg

「あぢぃじょー」って言ってるよね。


ああ~、もうすぐ早朝散歩だぁ



フレンチブルドッグひろば

« ウマウマしてる間に | Home | 逗子でドドーン、のち反省 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

