--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
およばれ~
Sat.02.06.2012 Posted in 友達
一ヶ月ぶりにブログ書きますブブカママです。
私は元気にしておりましたが、なぜだかパソコン離れしておりました


そんな中、先週の土曜日におよばれして来ましたぁ

押しかけたお宅は、清楚なジーナ嬢に加えこ~んな可愛いパピコちゃんが仲間入り

R0054640.jpg
ジーナさんと同じバセンジーの女の子、アンジーちゃんです。
うふっ、このつぶらな瞳、とーってもチャーミングなんですよぉ


この日は、約三年ぶりに海外赴任から帰国されたジーナパパさんを慰労する会、
じゃなきゃいけないのに、ただただ飲み食いさせてもらい、ただただ楽しませて
頂きました。ごめんねぇ

だってほら、お料理がこ~んなに豪華なんだもの

R0054669.jpg
R0054673.jpg
R0054677.jpg
R0054675.jpg
R0054684.jpg
R0054693.jpg

この素晴らしいお料理をゆっくりいただきたかったので、ブブカ君の登場をわざと
遅らせた狡い飼い主の私達。
写ってないけど、とうちゃんなんかあの超プレミア芋焼酎の魔王をご相伴にあずかり
ウハウハでした



アンジーちゃんが来てすっかりお姉さんらしくなったジーナさん。
パパとママの間にちょこんと座って、
「パパっちょ~、それジーナのれすか?」とおねだり。

aR0054679.jpg

おねだりも虚しく、パパの口の中に消えて行った後は、うっとり顔でパパっちょに
チューと見せかけて、バーニャカウダの香りをスンスン嗅ぎ取っておりました
aR0054683.jpg

バセちゃんってじゃれあっててもとっても静か。
とてもワンコが二匹いるとは思えないんですよ。
おかげで美味しいお料理をゆっくり堪能させていただき、その後休養十分な
ブブカ君投入とあいなったのでした


彼は、
ドドドドーっと入って来るなりパパさんの膝からご馳走狙い

aR0054696.jpg


その後三頭で大運動会(ブレブレの写真しか撮れません)

R0054771.jpg


身軽なジーナちゃん達がソファの上に避難すると、上れないブブカは恨めしそうに
すねておりました。

R0054753.jpg


ブブカがパクパクしながら体当たりするので、ジーナさんもアンジーちゃんも
ヨダレだらけ
時々ジーナさんがアンジーちゃんを気遣うようなしぐさがとっても微笑ましかったです。

R0054736.jpg


みんな何に群がっているかというと、ジーナママさんが持っている豚足です
ブブカは共食いだよ~
aR0054789.jpg
aR0054790.jpg
でもアンジーちゃんだけは、ヒラヒラ動くブブカのベロが気になる様子



さっきまでのゆっくりまったり流れていた時間は何処へやら、
ブブちゃんが来ただけで静寂は打ち破られ、ブーブーというBGMがずーっと
聞こえるのです。

大好きなご家族なのでブブカは大興奮

「ボク、ここのお家の子になるじょ」とばかりにパパさんとママさんの間に
陣取っておりました。

aR0054818.jpg


とそこで急に「ボク、ジーナパパちゃん好きだじょー」と思い出したブブちん。

aR0054821.jpg

アンジーちゃんが「あたちのパパなのに…」と見つめる中、
「会いたかったじょー」と熱烈キッスの嵐です。
かなり時間が経ってるけどね


まずは首筋から~

aR0054823.jpg


左右両方ね

aR0054828.jpg


唇も奪うよー

R0054832.jpg


おヒゲのお手入れもしてあげる~

aR0054842.jpg


おでこもツルピカだよ~

aR0054845.jpg

ってな感じで顔エステ終了後のパパさんのお顔は、ブブカの粘着唾液で光り輝いて
おりました。
まるで昨年の光景のフラッシュバック。
ブブカの愛を受け入れて頂き、ありがとうございました


勢い余って偶然上がれたソファの上では、
「あら、ブブちゃん上れるじゃない」とジーナさんに言われたかどうだか…

R0054853.jpg
R0054857.jpg


上がったはいいけど下りれなくて困った顔してました~

R0054870.jpg


美味しくって楽しくって居心地のいい最高の夜でした
ありがとうございました、そしてこれからもよろしく~



そして翌日のこの方のへばり具合と言ったら、笑えるほどでした

R0054879.jpg
aR0054886.jpg


力配分出来んもんかね



フレンチブルドッグひろば

« 逗子でドドーン、のち反省 | Home | ボール »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

