スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
記録更新
Sun.11.04.2010 Posted in 今日の一枚

R0012851.jpg

一気に二倍 2cm




フレンチブルドッグひろば

« ユキちゃんと。 | Home | お客様 »

comments

春隊長さま

こりゃまいったー!
はるぴんが挑戦して来るとは強敵だぁ!!
相手に不足はない、受けて立つぞe-271

これがまた、いい感じで出てるぞーと思ってもメジャーを
あてると引っ込めちゃうんですよーe-330
はるぴんの記録、楽しみにしてますからねぇe-454

STIPEパパさま

そんな話を聞いちゃうと、なんとしてでもクリームパン
ゲットしなければという気持ちになりましたe-271

代々木公園のドッグランはブブカも大好きなので、東京へ
行く用事を溜めては遊びに行っています。
ブブカも梅雨頃から夏いっぱいは皮膚の状態が悪くなり
なかなか遠出も出来なくなるのですが、
いつかスタイプ君やパルムちゃんに会えると私達も
うれしいです。

おっ!
ベロ~となったら はるぴんも負けてはおられぬ!
今度 計ってみよーーと(笑)

ブブカ君にちょーせんだぁ!

ブブカママさんへ
コメント有難うございます。ブブカママさんはご出身は広島ですか!! あのクリームパン、お客さんが品川駅で行列が出来てて思わず並んでくれたそうで、抹茶、生クリーム、カスタード、小倉とか色々種類があって美味しかったです。スタパルパパはメタボなので、スタパルママに内緒でパクパク食べてました。最近、家の夫婦は、うつぼ依頼、ブブカ君の大ファンです。代々木公園とかの記事もあったので、いつか会えればいいなぁと思っています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

