スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
親子三代
Tue.01.05.2012 Posted in 出来事
ブブカも里帰りしました。\(^o^)/




きなこ 婆ちゃん






こなつ母ちゃん






そして、僕


みんな元気でなによりです!
フレンチブルドッグひろば

« ここは? | Home | 到着 »

comments

梅松父さま

いや~昨日は私が癒されました。
でもゆっくりする間もなく、今日は、「じゃけん」のほうに移動しました(笑)

ぷちょこさま

婆ちゃん、母ちゃんコンビは、性格も良く、メチャクチャかわいいんです。
ブブカは、余りパワーに引き気味でしたが(笑)

遠くまでお疲れさまでした。
のんびりと癒されてください!
帰りの道中もお気をつけて!

おばあちゃんもお母さんもやっぱり可愛いですね。
ブブカちゃん男前なの納得です。
みんなが元気で良かったですね♪
親子三代で楽しい時間を過ごしてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

