スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
とある日曜日の会話
Sun.22.04.2012 Posted in 日常



IMG_0176.jpg

と:「窒息するよ」






IMG_0178.jpg

ブ:「なんか問題でも?」





と:「土曜日行けなかったのは俺のせいだよ、ゴメン」






IMG_0177.jpg

ブ:「去年も同じこと言ってたじょ!」





と:「・・・」





フレンチブルドッグひろば

« 今日からGW | Home | 桜、舞い散る~ »

comments

くろべえ母さま

私も、久々のくろべえに会いたかったです。
本気で、足の長さ比べる予定だったのに(笑)

うちのママさんが一人で運転して行ったら、
多分、未だに着いてないと
思いますよ・・・

ハッピーとうちゃんさま

なかなか、あそこまで伸びるベロの持ち主は
いないと思います(笑)

責められるも何も私が一番残念なの!
次こそは、って感じです。

ビビママさま

私もビビちゃんを抱えて走るパパさんを
見れずに本当に残念です(笑)

今のところ窒息はしてないのでまた遊んでおくれ!

はるたいちょーさま

俺もぶっちゃんに会いたかったじょー

開催時期が悪いんだ絶対!
と、八つ当たりしてます。
GWは長旅に出る予定です。

久しぶりにブブちん会えるかな~って
期待してたけど・・・残念!
ママとブブちんで来ちゃえばよかったのに~(笑)

シャコタンペアでまた遊びたいねー♪

ブブちん本当窒息するぞっ!
相変わらず器用なベロだじょ!
そーだそーだ!ママと一緒にとうちゃん責めてやれ!
次回は遊ぼうねー!

ブブちん、ホントに残念だったよ。

窒息しないでおくれ(*_*)

ぶぶちーーん。

待ってたじょぉーー。

そーかそーか 
またしてもとうちゃんのせいだったか…(笑)

GWには どっかいいとこたくさん連れて
いってもらうんだぞぉ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

