--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お花見散歩
Sun.08.04.2012 Posted in いつもの公園
昨日はいつもの公園でお花見をしました

とうちゃんの仕事が落ち着くまで遠出が出来ないので、ブブカの散歩を兼ねた
なんちゃってお花見です

R0053371.jpg
キレイな桜の写真が撮れなかった~


陽が照ったり曇ったりで肌寒く、いつもの公園の桜もまだ7分咲きぐらいでしたが、
日本人はお花見が大好きですね~
大賑わいでした

aR0053227.jpg


そんな中、ご近所の強み、とうちゃんに早目に行ってもらい運よくテーブル席を
GET

aR0053179.jpg

スーパーで買ったお弁当と家から持って来たもので簡単ランチです

R0053190.jpg

R0053194.jpg

「ボクのは~」ってムキッとする坊ちゃんのお弁当はワンコ用ソーセージと
キウイ。
R0053225.jpg


お隣の団体さんからの焼肉や鍋のニオイも手伝って、終始おねだりのブブちん

aR0053218.jpg
R0053223.jpg

ママもお隣におねだりしたいぐらいだったよ


こんな所でまったりしていると次から次へとワン友さんに声をかけてもらえます。
さすがホームグラウンドですね
でも正直、食べかすやゴミがたくさん落ちているのでワンコの散歩には受難の時期でも
あるんですよねぇ

ブブちんもこ~んなつまんない顔になって来たので、撤収してお散歩開始です

aR0053210.jpg




賑やかな桜並木の広場から離れて、ずんずん登って行くと雑木林の広場があります。
いつも人気がないんだけど、昨日も全然人がいませんでした。
桜がないからね~

おもちゃの引っ張りっこや取って来い遊びをしてとっても楽しそう

R0053267.jpg
R0053269.jpg
R0053270.jpg
R0053272.jpg
R0053346.jpg
R0053246.jpg


いーっぱい遊んだのに、帰りたくなかったらしい(笑)

R0053354.jpg



最後に恒例の桜との記念撮影

R0053374.jpg
「ママちゃん、ボクの顔切れてるじょ



R0053380.jpg
「とうちゃん、顔に枝が刺さってるじょ



R0053384.jpg
「ママちゃん、ボクのお口に何かついてるじょ


ということで、残念な写真ばかり撮れたのでした~

でもやっぱり桜はいいよね~



フレンチブルドッグひろば

« プリッとね | Home | 久しぶりの代々木公園 »

comments

ぷちょこさま

お久しぶりです。
お返事遅れてごめんなさい。

日本人はお花見大好きですよね~
今週も平日でもずーっと宴会やっていて、ブブカが参加しに行くので、
止めるのが大変でした。

ブブカはカメラが嫌いなので、目線を向けるのに四苦八苦です。
あまり時間をかけると、本当にムスっとしてしまうんですよ。
その顔も笑えますけどね(笑)

フレブルボンパパさま

桜も今週で終わりでしょうね。

ブブカも私達がウキウキしているのが伝わるらしく、楽しそう
でしたよ。
まぁあまりじっとしてはいられないようですけど(笑)

お花見いいですね~
ブブカちゃんもちゃんとお弁当持って
お花見楽しんで来たのですね♪
バーべキューの匂いに吸いこまれてしまいますよね(笑
散歩に行ったらうどんが突進して行きそうだったので
早々に帰って来ました^^;

ブブカちゃんと桜♪
とっても良く撮れてますね~
ブブカちゃんはちょっと不満そう!?かな。

お花見いいですね♪
ブブカくんも楽しそう♪
我が家は桜の名所の脇を車で通り過ぎるという
お花見を満喫しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

