スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
久しぶりの代々木公園
Sun.01.04.2012 Posted in お出かけ
すっかりお出掛け記事をさぼっている私ですが、
ぼちぼちアップして行こうと思います

とりあえず暖かかった今日は、用事があったので東京へ

ちゃちゃっとヤボ用を済ませ、気になっていたカフェへ行きました


R0053011.jpg
R0053015.jpg

とーっても素敵でしょう

代々木公園近くのBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARKさんです。
このおしゃれ~なテラス席も店内もワンコOKなんですよ~

ただちょっと残念なことに、日が当たらないので、軟弱な私達は暖かい店内を
選んでしまいました

店内も明るくて雰囲気も良く、“ふら~っと来ましたよ”的な外国人のお客さんが
多く、ブブカ君いっぱい話しかけられて飼い主はドギマギしてしまいました

お料理も美味しいの~

R0053035.jpg

パンケーキも美味しそうだし、次回は絶対テラス席だね



ここまで来たらもちろん代々木公園ドッグランでブブちゃん孝行しましたよ

ここのドッグランが大好きなブブちんは、ご機嫌さんです

R0053042.jpg

ワンコもどんどん増えて来て、ドッグランは大賑わい
もちろんブヒちゃん達もブヒブヒ集まって来ました。

小振りで可愛い女の子ブヒのべべちゃん
おしりプリプリ振りながら挨拶に来てくれて可愛いの

R0053047.jpg


ターボ君もやって来て、ブブちん珍しく遊ぼうと誘っておりました。

R0053101.jpg
ターボ君のパパさんに「ブログ見たことあります」と言っていただき、嬉しいやら
恥ずかしいやら


そんなターボ君は、べべちゃんに押し倒されて「あ~れ~」って感じ。
ちょっと嬉しそうだけど 
優しい男の子なんだね

R0053118.jpg


ももじ君、うめきち君もやって来てブヒ飼いには嬉しい時間を過ごせました。
こんな写真しかなくてごめんなさい

aR0053140.jpg


ランでもほとんどランはせず、ただウロウロして、いろいろなところに顔を
出しに行くブブカ。
それでもとっても楽しそうなんです

aR0053143.jpg


でも今日は、一周して来てはこの柵の外にかかったどなたかのバスケットボールを
捕ることにご執心でした
その度みなさんに笑われてたけどね

R0053112.jpg

一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました

暑くなる前にあと何回行けるかなぁ。



フレンチブルドッグひろば

« お花見散歩 | Home | 天日干し »

comments

ビビママちゃん♪

そうそうあのカフェなのよ~♪
とってもおしゃれで料理も美味しいの。
まぁお値段もそれなりだけど、来てるお客さんもオサレさん
ばかりだったわ。

テラス席もね、今の時期日陰じゃなければ気持ちいいんだけど、
今度は絶対あのソファに座りたいな♪
ホントにブヒにとってのベストシーズンって短いよね。

梅雨になる前にまた遊べるといいな~

フレブルボンパパさま

こんにちは~

代々木公園はブヒ率高いですよー!
必ずブヒちゃんに出会えるし、ランに来る子はみんな上手に
遊べて、ブヒブヒブヒブヒ本当に楽しそうです。
もうちょっと近かったら毎週行ってると思いますよ~

ブランmaさま

お久しぶりです。

代々木公園のランはブヒ率高いですよー!
必ず最低5頭は出会えますし、みんな仲良く遊んでます。

ブブカってユニークですか?
一緒にいるとこんなものかなと思ってしまってわからないんですよね。

季節もいいので、代々木公園はおススメでーす!

kiyopiyo さま

お返事遅れてごめんなさい。

ターボ君はこの日久しぶりのランだったんですよね~
他のワンちゃん達ととっても上手に遊んでいて、見ていて
ついニマニマしちゃいました。

ブブカをキュートなんて言ってくれてありがとうございます。

暑くなるまでの短い時期、めいっぱい楽しみたいですよね。
私もまたお会い出来る日を楽しみにしています。

それにしても代々木に近いなんてうらやましいですぅ~

先日のカフェね~♪
素敵だねぇ~いいなぁ(^^)
お料理もおいしそう。
これからはテラスも気持ちいいもんね。

ブブちん、楽しいランで良かったね!
我が家はしばらく都内に行ってないなぁ((-_-;)

おお~とっても楽しそう♪

代々木公園ってブヒが沢山なんですね~♪

またまた おじゃま♪

あららぁ ブヒちゃん揃いv-206
みーんなで 仲良しに遊んでますねェ~
ブブカちゃん とってもユニークなブヒちゃん
いいなぁ。。
(代々木公園 一度だけ訪ねてます パピー時代に)

こんばんは~♪
今日、一緒に遊んで頂いたターボ母のkiyopiyoです!!
生ブブカくん、コロコロちゃんで笑顔とちょろっと出ちゃうベロがとーってもキュートでしたv-398
お天気も良くて気持良かったですね~
暑くなる前の良い季節!
うちもまたYYGに行きます~
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

