スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
天日干し
Sun.25.03.2012 Posted in 日常

ポカポカなのでスキー板と一緒に天日干し


IMG_0139.jpg





板の手入れをするとうちゃんをじっと見る


IMG_0141.jpg



今日は後ろ姿のみ(笑)



フレンチブルドッグひろば

« 久しぶりの代々木公園 | Home | 春分の日 »

comments

フレブルボンパパ さま

こちらこそご無沙汰してます。
お忙しそうですね。

天日干し、人間も犬も気持ちいいですよね~
暑くなるまでの短い間にブブカとやりたいことがいっぱいですよ~!

ねねさま

いつもお返事遅くなってごめんなさい。

天日干しが気持ちのいい季節になって来ましたね~
ブブカの代わりに私がベランダで寝たいぐらいです(笑)

スキーはまだまだとうちゃんは行きたいらしいのですが、
まぁもう無理でしょうね。

ワンコって小さい頃に躾けたことって忠実に守りますよね。
三つ子の魂百まで、でしょうか?
でもそんなれお君、いじらしくて愛おしいですね。

ブブカのオチリに萌えてくれてありがとうございます。
ブヒ飼いにとっておしりはもうたまらんですよ(笑)

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

天日干しとっても気持ち良さそうだなぁ~♪ 

ご無沙汰してます!

こんにちは。

段々と春らしくなってきましたねー♪
スキーの板も、また来シーズンって事ですかねww

ブブカちゃんの天日干し、気持ち良さそうですね~
れおは、小さい時にかなり脅かしてベランダへでないように
てしまったので、
今、おいでと言っても絶対に来ないのですよ(>_<)
たまに、ベランダで日光浴させたいなぁ~なんて思う時があります。
こんな所は躾ができちゃったんです(汗)
いつもながら、ブブカちゃんのおちり、萌え~ですっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

