--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
かわせみ
Tue.06.03.2012 Posted in いつもの公園
とうちゃんです

ブブカが散歩するいつもの公園には、池があります。

R0052149.jpg

ちっちゃな池ですが、近所のおじさんが「くちぼそ」釣りに勤しんでおります。
R0052155.jpg

鴨もいます。
R0052158.jpg

この公園は、横浜にありながら「某ブログ」で「山賊山」と呼ばれるぐらい自然が豊かで、
晩春には、「蛍」も舞います。あと、「たぬき」がいるとの情報も・・・



そんな公園ですが、最近、池周辺にバズーカ砲みたいなレンズをセットしたカメラマンが
大勢、スタンバっています。

目的は、コレ

R0052055.jpg
見えるかな?
R0052078.jpg

山賊山に住みついている「かわせみ」君です。
一時期、姿を見せませんでしたが、
最近、帰って来て、元気に捕食に勤しんでおります

ということで、我が家のコンデジで撮影にチャレンジしました。

R0052213.jpg
狙いを定めて

R0052214.jpg
ダイブ!

R0052217.jpg
結果は?

R0052205.jpg
残念!


しかし、我が家愛用のコンパクトデジカメでもなんとかなるもんです


R0052019.jpg
「散歩がおろそかになってるじょ

撮影中、傍らでじっとしていたブブカは、少々、ご立腹

でも、たまには、いいじゃん




今回、活躍した愛機はこちら↓
IMG_0047.jpg
お世話になってます!


フレンチブルドッグひろば

« 春分の日 | Home | 食べてばっかり~ »

comments

フレブルボンパパさま

そうです!写真のコンデジでの撮影です。
高速連写機能が付いておりまして、
残念ながら、狙って撮ったわけではありません(汗)
つまり、腕はあんまり関係ありません(笑)

ええ?? コンパクトデジカメで撮影したんですか??
凄い!!

とっても素敵な散歩コースで羨ましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

