スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
わぁい、いちご狩り
Sat.25.02.2012 Posted in お出かけ

先週の日曜日ですが、いちご狩りに行ってきました


写真は、マンションのエレベータ前で忘れ物をしたとうちゃんを待っているところです。
ブブちんもプンプンです(笑)

R0051764.jpg


ブヒ友さん達のブログで見てから、ずーっといちご狩りに行きたかった私。
神奈川でペットと行ける場所を見つけました~

平塚のすぎやまいちご園さんです。

R0051912.jpg
メロンもあるのかぁ


ペットと入れるのは、高設栽培のビニールハウスのみで、ペットはバッグや
カート等に入れなければいけません。そして要予約です。


ビニールハウスの中は、たわわに実ったいちごがこぼれんばかり~
大好きないちごだらけ、一気にテンションが上がります

R0051837.jpg

とっても清潔で、ほんわか暖かい。
aR0051897.jpg

お花も可愛いね
R0051899.jpg


ベリー系大好き男子のブブちん、今にも食いつかんばかりで、うっかりフライングで
ペロしちゃったいちごちゃんは、どんなに青くても責任を持ってとうちゃんが処理
致しました(笑)

R0051869.jpg

R0051842.jpg
「はやぐじで~」と申しております。

いちごちゃんにチュ~
R0051846.jpg

R0051788.jpg

摘み立てのいちごはとっても甘くてジューシー
ブブちん、ハムハムと美味しそうにいちごを堪能。
この日は出血大サービスで、6個食べさせてあげました。

私はと言うと、50個は行けると思っていたのに34個で断念。
本当はもうちょっと行けそうだったんだけどね

ここは練乳もおかわりし放題
その辺も確認済みだった私。そうじゃなかったらマイ練乳をこっそり持って
行こうと思ってたんだもんね。

でも4回目のおかわりをしに行った時、練乳のチューブを抱え持っていた
農園のおばあちゃんに「そんなに練乳が好きか!」とあきれられました

R0051913.jpg


帰り際、受付所から飛び出て来たオーナーご夫妻。
ブブカをワシャワシャしてくれて、ブブカも耳がべったんこになってました。
フレブルが大好きなんですって~

それを見ていた看板犬のBJ君、やきもちを焼いてずっとワンワン吠えて
ました。
ごめんね~

aR0051928.jpg

美味しくって楽しくって大満足
来年もまた行こう~


お天気の良かったこの日。
いちご園をあとにして海沿いを走り、七里ヶ浜へ
その様子はまた。



フレンチブルドッグひろば

« 食べてばっかり~ | Home | INU COLLECTION »

comments

MUMUさま

いちご34個なんて、チョロイですよ(笑)
意外と食べれちゃいますよ!

いちご園のいちごは、とっても甘くて、練乳なしでも
全然美味しかったんですけど、練乳ありだと格別でしたよー!
四杯と言っても、小さい入れ物ですから、私的にはもっと
おかわりしたかったぐらいです(笑)

ブブカは本当にベリー系が大好きで、いくらでも欲しがります。
いつもよりたくさん食べれて幸せそうでした。
いちご狩り、ブブカと一緒に行けて楽しかったですぅ♪

ねね さま

そうですねぇ、いちご狩りの季節ですぅ。
あの赤い実は、女子にはたまりませんよね~

ブブカもいちご好きなので、六個もあげちゃって、
お腹壊すかと心配だったんですけど、大丈夫でした(笑)

私の34個も、本当はもっと食べれたんですよ。
次回は限界まで挑戦しようと思います(笑)

やっぱり練乳おかわり自由は魅力ですよね~

34個、ほー、結構イケルんだ!数えながら食べたの?素晴らしいですね。って練乳お代わり4杯ってスゴイです。
イチゴは練乳無し派のママっちからは4杯ってどんだけなんだろう?(笑)
ブブカちゃん、イチゴとのツーショット、メッチャ可愛い。舌が縦になってイチゴをペロリンチョ!お見事です。
ペットと一緒にイチゴ狩りだなんていいですねー。

こんにちは!

いちご狩りの季節ですね~
ブブカちゃん、6個ももらったのね^^
良かったねww

ママさんは、34個ですか・・・それでも随分頑張りましたね(笑)
練乳がお変わり自由って、とってもありがたいなぁ~
うちはいつも千葉へ行くのですが、練乳お変わりOKに
ちょっと心が揺らいでいます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

